姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作は・・・?

2011/12/01 12:00 ジャンル: Category:犬服
TB(-) | CM(-)Edit

今手作り市の準備中の私。
それが終わったら、早速新作作ろうと思っています。
この前皆さんからお買いものして頂いたアフィリエイトポイントで購入したフリースと綿生地。

なんですが・・・


来週末(10日または11日)にはアップしたいな~と思っていたのですが、少しずれそう
しかもすぐに年末になるし、年内中のお届けになると23日が限界かな?



10月半ばから11月までの売上金は昨日で一度締めました。
それから支援先を決める予定ですので、今週末には報告ブログをアップする予定です。
前回のパスワードと同じですが、新しくご購入して頂いたお客様にはアップ後にメールでお知らせさせて頂きます。






昨晩久しぶりにケンの家のマロママさんから連絡があり話していたのですが、最近はあちらこちらで繁殖場の倒産または廃業が相次いでいるとのこと。
そして年末年始にはセンターに持ち込まれる犬達も多くなるし・・・


結局繁殖屋やだらしない飼い主の後始末がボランティアにまわってきます。


一体いつまでこんなことが続くんでしょう?
本当にしっかりとした罰則がないとどうにもならない。
強制力のない罰則なんて意味がないですよ、全く



我が家は・・・

年内はピーちゃんの事もあるので、ちょっと無理
時期を見て再開かな・・・



PB270146.jpg





*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         

                        
IMGP5982.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。