姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お里帰りその1 -行きはヨイヨイ♪

2011/11/28 09:38 ジャンル: Category:外出
TB(-) | CM(-)Edit

この週末はもうブログどころではなかったです。

それは今日と明日のブログを見て頂ければ・・・





長距離ドライブで土曜日はどこに行ったのかというと・・・








大阪です。






それも日帰り




初の試み、そしてワンコ連れでの長距離ドライブも初めて。
念入りに道路も調べたり、犬に優しいSAを調べていざ出発!






・・・4時に(爆)






もちろん外は真っ暗。
でも意外と車走っているんですよね。

東名道路を快適に走行
トラックが多かったけれど、さっさと抜かしまくって6時半にはすでに浜名湖SAに到着~♪


ワン達を連れて朝のお散歩。
ちゃんとお散歩コースもあるし、ワンコ専用のごみ箱もあるんです。


PB260107.jpg

PB260108.jpg


散歩していたら、ちょうど日の出でした♪

PB260110.jpg


PB260109.jpg



その後は快適に走行~♪

伊勢湾岸道路も快適にぶっ飛ばしていたら・・・




四日市で大渋滞に捕まった・・・


四日市を抜けた後、もう一度休憩を取って(甲南PA。ここは芝生エリアが多くて散歩に最適♪)予定の11時ちょうどに到着しました。




休憩2回入れて7時間で到着。
でもあんまり疲れた~!とは思わなかったのです。
行きはよいよい♪・・・だったんだけれど・・・

続きは明日・・・






今回のお里帰りの目的。


メルモは一度も帰っていなかったし、mikimamaさんにお会いしたかったし・・・そして・・・


この方達のママさんにお会いしたかったのです。



右は小町ちゃん。
左はひまりちゃん。メルモとはママが同じ異父妹です。

komachi.jpg

(mikimamaさ~ん、写真借りちゃった)



小町ちゃん&ひまりちゃんママさんとは数年前からブログを通じて知り合いました。
このブログの前の前のブログです。

そしてご縁があって、ピーちゃんとメルモさんのブリーダーさんであるmikimamaさんの所からひまりちゃんをお迎え。

年内に絶対会いたいな~と思っていたら、ちょこがいいご縁に早く恵まれたおかげで実現しました。






長くなるので、この続きは明日・・・♪





*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         

                        
IMGP5982.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



