fc2ブログ

姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

きりまる&ししまる君

2011/11/22 12:00 ジャンル: Category:ボランティア
TB(-) | CM(-)Edit

フリマ終了後、そのままきりまる&ししまる君の正式譲渡の手続きに行ってきました。

早めにフリマを切り上げたので、終了の3時ちょうどに出発することが出来たので、予定通りに里親のH様のお宅に到着しました♪


私たちの到着に気が付き、起きたばかりのししまる君。

P1010033.jpg



ししまる君は・・・

P1010038.jpg


ケージから出てきたきりまる君。

少し緊張しているようです。
P1010037.jpg


この日はH様のお母様もいらっしゃいました。
とても優しくて素敵なお母様でした。


お母様に猫じゃらしで遊んでいるきりまる君。



P1010046.jpg


おもちゃを一つ抱えているのに・・・ちょっと欲張り過ぎでないかい?

P1010048.jpg



H様から2匹分のワクチン、そして駐車代も頂いてしまいました。
そしてお母様からもお土産を頂きました。
本当に有難うございます。

今回頂いたワクチン代は私が預かっています。
既にショップの売上金の一部からおばおばさんにこのワクチン代は渡していますので、これを還元して他にまわしたいと思います。
この報告は恐れ入りますが、ショップの売上&支援先報告ブログでさせて頂きます。



最後までだったきりまる君。
写真はこの2枚だけでした(爆)
P1010043.jpg

幸せそうに寝てますね。
安心しきっている証拠です。

今回の経緯についてはおばおばさんのブログに書かれていますので、是非そちらをご覧ください。



今度はちょこの番。
明日新しいお家に行く予定です。
今晩はささみでささやかなお祝いです。

P1010057.jpg





*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         手芸日記はこちら♪

                                   
IMGP5982.jpg       illust1728_thumb.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: