姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共同生活

2011/11/04 12:00 ジャンル: Category:独り言
TB(-) | CM(-)Edit

預かり日記にも書きましたが、ちょこトライアル予定となりました。
先住チワワちゃんが2匹いますが、相性も大丈夫であろうと判断。

ちょこも少しKYな所があって、一喝されても全くめげない末っ子気質がありますから。



多頭飼育は色々ありますよね。
とっても仲が良くてベタベタしているところもあれば、つかず離れずというところもあります。




つかず離れず・・・

IMGP6254.jpg



飼い主さんとしたら、一緒に遊んでもらいたい、仲良くしてもらいたいと思うでしょうけれど、これも相性次第ですから、そううまくいくとも限りません。

実際これが自分だったら?
いきなり知らない人間が来て、
「この子が今日から家族になるから、仲良くしてあげてね」
と言われてすぐに仲良く出来ないであろうし、相性が悪かったら仲良くしたくないですからね(笑)



うちのチワワズの場合は、ご存じの通りピアノもメルモもノエルさんが大好き。
ノエルさんが一人でカドラーで寝ていると、無理やり入って一緒に寝ています。

でもピアノとメルモの仲は・・・別にお互いいなくてもいいって感じです(苦笑)



仲良くしていればラッキー、そうでなかったら一緒に暮らせるだけでよかった・・・
そう思えればいいと思っています。




我が家ではあたしがボス♪

IMGP6270.jpg



明日はこにゃんこ達のお届けに行ってきます




*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         手芸日記はこちら♪

                                   
IMGP5982.jpg       illust1728_thumb.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。