姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショップの事

2010/09/11 12:00 ジャンル: Category:ボランティア
TB(-) | CM(6) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

IMGP3838-1_convert_20100910094615.jpg


デカ尻警報発令中♪


私がこのチャリティーショップを始めたのは去年の7月。
ノエルの誕生日の日でした。
売上金全額を寄付していて、それは今でも続いています。

P9041881.jpg



もちろん布代も労力も自腹。
儲けはありません。

趣味がこうじて、何か愛護活動にする事は出来ないか?と思ったのがこのショップのオープンです。

「利益だけを寄付する方法でもいいのでは?」
と言われる事もあります。
私を心配してくれてかけてくれる言葉です。
とても有り難いです。

でも・・・
出来ないですね。
皆さん、大して上手くもない特色もない犬服や犬グッズ(カフェマットやマナーベルト)を可哀想な犬猫のためにと思って購入してくれるのですから。

それに布選びも実は楽しみながらやっているんです。
うちの子達の服を選ぶみたいに。
ショップに出している女の子用の服はほとんどうちの子達も着ています。
男の子用は・・・もし我が家に男の子がいたら、絶対着せていますよ♪


そしてこの売上金を大切に使ってくれれば尚更です。

布を寄付してもらえば・・・という言葉もありましたが、私は自分の好みで服を作っているので、生地選びも実は好みがあるんです。

ですので、今ご協力頂いている楽天アフィリエイトのポイントは、本当に有り難い事です。

いつかカルトナージュ作品も出したいんですが・・・
でもこちらは材料費が結構かかるので、ちょっと無理かな~

今からレッスンに行ってきます

暑いのに、わざわざ窓際で寝ているピーちゃん・・・
P9051888.jpg


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
ショップ応援のクリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



No title
レッスンがんばれ~v-422

チャリティーいつも
関心しています。v-22
[ 2010/09/11 13:00 ] [ 編集 ]
No title
そっかぁ、もう1年なんですね。
やっぱり、そうよね。
確か、布代も糸代も手間代も無償でしたもんね。
本当に凄いわぁ~。

カルトナージュ。
なんだろ?と思い、早速ネット検索しました!
なるほど!布とかで作るんですね。

メルモさん、目をカイカイしなくなったから、
大分良さそうですね。良かったぁ♪。


[ 2010/09/11 19:25 ] [ 編集 ]
No title
あっこさんからたくさんの事を教えてもらいましたよ。
ワンコ飼いはじめた時はホント何も知らなかった!!

ほんの少しきり協力できないけど応援してます!!

[ 2010/09/11 23:02 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
お返事遅れてごめんなさいv-356

大したことではないけれど・・・
応援有難う♪
[ 2010/09/13 09:22 ] [ 編集 ]
けんPさん
そうです。みんな無償でやらせていただいております~♪
それでちゃんと犬猫に役立つことに使ってもらえればいいんだけれど、
そうでない事がありますからね。
そういうところには二度と寄付しませんけれど。

カルトナージュ・・・
厚紙に布や紙を貼って作る小物です。
結構はまっております(笑)

メルモ、ようやく目の方も落ち着いてきました。
有難うございます♪
[ 2010/09/13 09:24 ] [ 編集 ]
Sizuさん
いえいえ、私そんなでもないし~
同じ飼い主として、お互い注意し合えればいいですよね。

いつも応援有難う!
[ 2010/09/13 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。