姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らんちゃん&ちょこの幸せの糸探し

2011/10/22 22:12 ジャンル: Category:ボランティア
TB(-) | CM(-)Edit

我が家で幸せの糸探しをしているちょこ。

ちょこだけでなく、おばおばさんの家で新しい家族を待っているにゃんこのらんちゃんもいます。



IMGP5899.jpg


推定1歳の若いママ猫。
とっても綺麗な子で、小さな体で前回のらんまるや今回の3こにゃん達を産み育ててきました。

家猫修行が必要かと思いきや・・・そうでもないようで(汗)

すっかり馴染んで、おばおばさんにも甘えてきているみたい。


確かにらんちゃんは外で生きてきましたが、人間から酷い事をされたことがなかったのでしょう。
捕獲の時も、追いかけまわされる事は一切なかったそうですから。

必要以上に追いかけ回された結果、極度の人間不信になってしまう子達だっています。
彼らの猫生をぶち壊すような事はしないでもらいたいです。


ちょこも繁殖場では人間からあまりいい事をされた訳ではありません。
でも・・・人間を信用しようとしています。
頑張って甘えようとしています。

IMGP6124.jpg


二匹とも・・・人間を信じながら本当の家族が迎えに来るのを待っています。


らんちゃんの詳細はこちらです♪




*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         手芸日記はこちら♪

                                   
IMGP5982.jpg       illust1728_thumb.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。