姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


エリカラメルモ

2010/09/10 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(4) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

IMGP3838-1_convert_20100910094615.jpg


デカ尻警報発令中♪


ただ今エリカラ中のメルモさん。
エリカラなんてどこ吹く風で、エリカラつけて暴れまくっています。
エリカラをつけると凹む子が多いっていうのに・・・
ちなみにうちのピアノはエリカラつけると、固まって動きません。
ノエルは避妊手術の時はワイヤーでの手術でしたので、エリカラは必要ありません。
なので、いまだエリカラ未経験。


邪魔なのよね~これ
IMGP3858.jpg


エリカラ犬がちょっかいを出しにくるものだから、ノエルもピアノも逃げ回っております。
嫌がって威嚇しようにもエリカラにぶつかって自分が被害を被るだけですからね

ピーちゃんはソファの肘掛の上に避難します。
ここだと誰も来れないので。
IMGP3861.jpg

ノエルさんもちと不機嫌。
IMGP3855.jpg


そしてエリカラを外すと、何と2匹に体当たりしてちょっかいを出しに行きます。
もう遊びたくて遊びたくてしょうがないんでしょうね

いつもおもちゃを投げて取って来させて相手をしていますが、最近はさらに激しさアップ。
ドスドス言いながらおもちゃを振り回して走ってきますよ

IMGP3862.jpg

昨日からそんなに目をかくような仕草はしなくなったので、私がリビングにいる間は外してあげています。

来週の火曜日にはエリカラは取れる予定です。
そうしてくれないと・・・
姉チワワ達が迷惑こうむりますからね。


IMGP3863.jpg
メルモに追い込まれて、避難中のピーちゃん


今週末はプチ忙しい私です。
明日の土曜日は違うスクールでのカルトナージュレッスンへ♪
日曜日は午前中はペーパードライバー教習。
午後から実家行事で出かける予定です。



アフィリエイト8月分ご報告

皆様にご協力して頂いている楽天アフィリエイトのポイントが出ました。
8月分は393ポイントでした。
有難うございました
来月のポイントと一緒に合わせて、次の生地を購入させて頂きます。

楽天アフィリエイトのおかげで、ショップの一部の生地を購入させてもらっています。
引き続き皆様のご協力をお願い致します。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
エリカラメルモを静めるための応援ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



No title
エリ・カラ犬爆笑~
でも良くなってくれてるから安心だし
元気ッ子っぷりも見てると
”ホッ”としますね。

車の運転頑張ってネ~♪
(因みに私は若葉マーク
つけてるわよぉ~ん)
PS:海辺にみるたんと
写ってるのは
ハイ!私だすぅ~
[ 2010/09/10 13:55 ] [ 編集 ]
No title
カラーは凶器です(笑)
そりゃノエピーちゃん逃げるでしょ。。

家も隙あらばボール咥えてきて投げろと催促されます(泣)
まままさかメルモちゃんカラーしたままボール投げ??
すげっv-355
[ 2010/09/10 16:37 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
メルモが元気がなかったのは最初の日だけ。
でもその時は家の中、とても静かで静かで・・・
気持ち悪いくらいでしたよ。
今は・・・ああ、戻ったのねって感じ(笑)

私も若葉マークつけてますよ。
多分ずっと・・・か?
おおっ、結構(?)お姉さまじゃないの~(どういう意味だ?)
[ 2010/09/11 09:08 ] [ 編集 ]
Sizuさん
いや、さすがにそれはしないわよ~(笑)

外した途端、物凄い勢いで走り回るわ、ノエピー達に体当たりするわ・・・で暴れています。
さすがにノエルも怒って一喝してますが(汗)
[ 2010/09/11 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



