姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こにゃん達

2011/10/13 12:00 ジャンル: Category:にゃんこ里親募集
TB(-) | CM(-)Edit

先週の水曜日におばおばさん宅に移動した4にゃん達。

子猫達はワクチン接種後のお引渡しでしたが、こんな子がいますよ~というお知らせも兼ねて先週末にいつ里におばおばさんが掲載してくれていました。

おかげさまで沢山お問い合わせがあり、一時募集停止させて頂きます。


まるちゃんは11月早々にお見合い予定。

IMGP5922.jpg


きりまる、ししまるもお話を進めています。
まだ確定ではありませんが、結果が分かり次第お知らせいたします。
IMGP5887.jpg
IMGP5885.jpg



お母さんのらんちゃん。
避妊手術は来月の予定。
今度はお母さんの番だね。
みんな幸せにならないとね♪
IMGP5899.jpg


今回の保護に関してですが、保護主のTHさん、TKさんから避妊手術の費用をお支払いして頂くことになっています。
私も4匹分のメディカルチェックの費用は負担します。
本当はフードと猫砂も渡したいのですが、おばおばさんに丁重にお断りされたので、せめてビール

丸投げは絶対NGです。
どんなに親しき仲でもです。

お金ないけど子猫はすぐ出るから・・・と丸投げしようとした人もいたようです。
世話している人の負担を考えていれば、こんな言葉は出てこないはずです。



「保護したけれど、うちには置けないから」
と言う人がよくいますが、託しただけで後は丸投げ。
自分はその後一切関与せず保護した気分になっている人もいます。

ボランティアだから無料だ・・・なんて、決して思わないでください。
自分の所に置けないのなら、託した後はせめて支援するなりして最後まで見守ってほしいです。



お願いちますね♪

IMGP5969.jpg








*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         手芸日記はこちら♪

                                   
IMGP5982.jpg       illust1728_thumb.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。