姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開予定でしたが・・・

2011/10/03 09:40 ジャンル: Category:独り言
TB(-) | CM(-)Edit

昨日から預かり再開予定だったのですが、アメブロにも書いたように急きょ延期になりました。

お迎えに行く準備をそろそろしようかな~と思っていたらマロママさんから電話。

今週繁殖場から引き揚げ予定の子達の中に急きょチワワちゃんも含まれることになったので、そちらをお願いしたいとの事。
メディカルチェックで何もなければ、我が家に即移動となります。
中には入院が必要な子もいますからね。


避妊手術を終えたマルチーズの女の子。
4歳の子ですが、歯を17本抜いたそうで・・・
どれだけ歯が悪かったんだか。
少し歯の治療をする必要があるそうで、しばらくマロママさん宅で様子を見ることになりました。
そして2.4キロの体。小さいです。
チワワズより小さいじゃないの!


本当だね

IMGP5873-1.jpg



この繁殖場から出てくる子達は栄養失調の子が多いそうです。
実際チワワのうみちゃん(元ゆず)も栄養失調でガリガリだったし。

繁殖場の手助けをしているように思えるかもしれませんが、このような子達は他の繁殖場にまわされて死ぬまで酷使されます。
その繁殖場も経営状態が悪いようで、犬を沢山放出(?)しようとしています。
他の繁殖場にまわされるのなら・・・普通の家庭犬にしてあげるのが一番です。
繁殖犬でも普通の家庭犬になる権利はあるんです。


今度の月曜日に来る予定。
それまでまたチワワズとのんびり・・・とはいかない!
実は他の保護が今進行中でして・・・

そちらは早急に終わらせたいところです。

IMGP5868.jpg



*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         手芸日記はこちら♪

                                   
IMGP5252.jpg       illust1728_thumb.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。