姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


連休明け・・・

2011/09/26 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

ダブル三連休が終わって、今日から出社ですが・・・

ダルい~

今朝はなかなか起きれず大変でしたが、携帯電話の目覚まし時計より確かな腹時計でたたき起こされました



誰の事?


IMGP5838.jpg



お休みの日ぐらい少しご飯の時間過ぎてもいいじゃな~い・・・と文句言っても、分かりはしないだろうな。


連休中はミシンにかじりついていました。
製作した犬服の数・・・18着、マナーベルト4枚。
まだ終わっていません。

注文を沢山頂いて、フルで頑張っております。
ご注文本当に有難うございます。
今週中に発送予定ですので、もう少しお待ちくださいませ。

息抜きに日中散歩に出たりしていました。
急に涼しくなってきたので、もう日中散歩に行っても暑くないし逆にいい気持ち。




急に涼しくなってきたので、秋冬物が恋しくなってきました。
週末も新しいフリース入荷♪

IMGP5851.jpg


フリースの新作は恐らく10月中旬ぐらいに準備出来るかと思います。
手作り市の準備もしないといけませんので。



今度の日曜日には久しぶりの預かりワンコがやってきます。
繁殖場からレスキューされた子です。
避妊手術後にやってきますが・・・
恐らく歯を何本か抜歯することになるでしょう。
繁殖場からレスキューされた子達のほとんどは、抜歯の必要がある子です。
うちにいた子達も・・・
歯がもともと抜け落ちていた子は除くとして、去年のマルチーズのミルクちゃん(元カイヤ)も歯槽膿漏が酷くて5本抜糸。おまけに歯肉を縫わなければならなかったです。
今年のチワワのビビちゃん(元かのん)も4本抜歯。
チワワのうみちゃん(元ゆず)は1本でしたが、ヘルニアがありました。
この子達はみんな繁殖場からのレスキューでした。

でもみんなちゃんとドライフードは食べられます。
残った歯で上手に食べてくれますから。


ケンの家のマロママさんから支援物資を分けて頂いています。
ワイドサイズのトイレシーツ、そしてドッグフード。

food-dog-f4d.jpg


このドッグフード、魚を原料に使っていてアレルギーのある子にはお勧めです。
ケンの家のフードショップでも販売されています。
売上金は保護された子達の医療費に使わせて頂いています。


物資の準備は完了。

あとは私の準備(だらだら癖解消)だけか・・・



本当よ・・・

IMGP5842.jpg




*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         手芸日記はこちら♪

                                   
IMGP5252.jpg       illust1728_thumb.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



