姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週末から・・・

2011/09/24 00:40 ジャンル: Category:預かり
TB(-) | CM(-)Edit

今日(もう昨日になってしまいましたが)3チワワズを連れて、またもや朝イチで病院に行ってきました。
ワクチンの時期になったので、今日はノエルとメルモも一緒。


ピーちゃんですが・・・

でき物はそれ以上酷くなっていませんが、消えてはいません。
少し小さくなったような気もしますが・・・

目薬が無くなるまでさして、もう一度連れていくことになりました。

でき物はレーザーでとるしかないようですが、これは飼い主の判断。

私は・・・目に影響がなければとらなくてもいいと思いました。
見栄えを気にして麻酔をかけて体に負担をかけるのなら、そのままでいいと。

幸いぱっと見ではおできは分かりません。


足は全く問題なし。
でもトリミングは念のため術後2カ月経ってからにすることにしました。


それと同時に・・・

預かりを再開することにしました。

昨晩ケンの家のマロママさんと電話で話しましたが、保護を待っている子がいるそうで・・・
とにかく今保護している子達の里親さんを早く見つけるためにも、預かりさんに移動した方がいいのは一目瞭然。

ですので、今度の日曜日から預かる事が決まりました。
避妊手術を終えてから来ることになっています。

今度の子はマルチーズ。
ちょうど1年前の今頃マルチーズのミルクちゃん(元カイヤ)がうちにやってきました。
チワワ飼いだからチワワが多かったですが、久しぶりのタレ耳になりました(笑)
でも、どうやらノエルやメルモより体重が少ないようで・・・


チワワズの圧勝かしら?


とにもかくにも、チワワズの幸せの糸探し再開です。

IMGP5822-1.jpg




*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         手芸日記はこちら♪

                                   
IMGP5252.jpg       illust1728_thumb.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。