姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプリメント

2011/09/22 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

昨日の台風がウソだったみたいに、今日は快晴。

昨日は何とか家に帰れましたが・・・
歩いていると風にあおられて、この体重でもコントロールが効きませんでした。
こんなこと初めてでした

最寄駅まで行ったら最後の頼みの綱だった京急まで止まっていて、仕方なく上司の車を捕まえて(!)市営地下鉄の駅まで連れて行ってもらいました。
横浜でもこれですから、都心に通勤されている方達はもっと大変だったと思います。



少し変だったピーちゃんのウンですが、以前のような色に戻っていると思います。
目のおできもそれ以上酷くなっていないので、大丈夫かな・・・


私はレメディやサプリメントなどはこちらのお店で購入しています。
預かりの子達でケアが必要な子のサプリもこちらから。

病気にならない体作りをモットーにしているgreen dog。


病院に通って薬攻めにするより、自然治癒力をつけることは人間も動物も同じ事。

我が家は今こちらのサプリメントを使用してます。




これは私も朝飲む栄養ドリンクに入れて飲んでいます。
ビタミン豊富で必須脂肪酸も十分含まれています。

そしてグルコサミン。



言わずと知れた足腰のサポート。

ピーちゃんをメインに考えてサンプリメントをあげています。
もちろんノエルやメルモにも必要ですからね。
特にノエルはもう6歳だからグルコサミン必要だし。



まあ、減量サプリメントがあれば私とノエルとメルモは飛びついていると思いますが・・・


IMGP5834.jpg



*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         手芸日記はこちら♪

                                   
IMGP5252.jpg       illust1728_thumb.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。