姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でき物?

2011/09/18 09:44 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

昨晩ブラッシングをしている時に気が付きました。

ピーちゃんの右目のまぶたにでき物。

IMGP5812.jpg

ノエルとメルモにいは全くなし。

何だこれ?
明日酷くなっていたら、病院に行こう!と思い、翌朝見たら今度は左目にも。

またもや朝イチで病院に行きました。

診てもらった結果、涙の分泌線の中にある油をうまく出しきれなくて起きたとのこと。
どうしてこうなるのかは原因は分からないようです。

目薬をもらいましたが、半分の子はこれで治るそう。
しかし、これでも治らなかったら麻酔をかけてレーザーで取るしかないとのこと。

また麻酔・・・

出来れば避けたいです。あまり肝臓のいい子ではないから、今特に問題がなくても後々に響いてこないとも限らないし。
それに麻酔をかけた後、体重が落ちてなかなか増えないですから。
デブ製造機の私でもお手上げ。


足も診てもらいましたが、こちらは問題なし。

う~ん、また結果次第では預かり再開は延期かな・・・


*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         手芸日記はこちら♪

                                   
IMGP5252.jpg       illust1728_thumb.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。