姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不自然な表示

2011/09/16 12:00 ジャンル: Category:独り言
TB(-) | CM(-)Edit

最近のペットショップでみられるこんな表示。


「ローン払いでも大丈夫!」


ローンって・・・何なんだよと思いますが、以前付き合っていた犬友に実際いました。
ウン十万円の犬を24回払いで買った人が。

その人、悪びれもなく笑いながら犬の後ろ半分に手をおいて

「ここから先はまだうちの物じゃないのよね~」と。

そばにいた私ともう一人の人はドン引きしてましたね



その人には考え方の違いがありすぎて、もう付き合ってはいません。
数々の失言・暴言にドン引きしたこと数々。

ペットショップが大嫌いで、ブリーダーさんからうちの子達を迎えた私に対して、

「あっこさんはお金があるからブリーダーさんに行くんでしょ?(えっ?しがない会社員ですが)
私はお金がないからペットショップに行くの」

と明言されました。
考え方の違いと言えばそれまでですが、こんなこと口にしますかね?
呆れて物が言えませんでした(私より一回り年上でした)。


例の「ここまではまだ私の物ではないの」という話をイギリス人のJに話したことがあります。
ローン払いで犬猫を買う事にびっくりしていましたが、次に言ったのが

「それで今は全部彼女の物になったの?」




カメラを向けたらわざとひっくり返ったノエルさん。
IMGP5786.jpg


ピーちゃんと寄り添って寝ていました

IMGP5789.jpg



*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         手芸日記はこちら♪

                                   
IMGP5252.jpg       illust1728_thumb.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。