姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ復活・・・?

2011/09/13 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

先週の土曜日はまだ朝イチでピーちゃんの病院に行ってきました。

経過は順調♪今度は2週間後のレーザー通院となりました。
本当は一緒にウンも持って行って見てもらおうと思ったのですが、そういう時に限ってウンをしてくれなかった(涙)

もう他の子と一緒に留守番させてもいいと言われたので、サークルからは卒業しましたが・・・
無理してなけりゃいいんだけれど

2週間後の様子を見て、それから預かり復活しようかな?
もちろんウンの状態を見てからですが。
IMGP5790.jpg




でもね~
元ゆずが巣立って行ってからもうすぐで1か月半ですが、思いっきりだらけきっています、今の私
こんな状態で預かりなんて出来るのかな~?
命(預かりの子)を預かっているとやはり緊張している自分がいるのも確かです。
その子達が巣立って行くと肩の荷が降りている自分がいるのも確かです。

でもだらだらしている期間が長いと、次々と保護されている子達を目の前にしていると・・・
うちの子達の負担にならない限り、一匹でもいいから新しい家族の元に行く架け橋になれればと思う自分がいるのも確かです。


2週間後の診療次第で、マロママさんにお知らせする予定です。




チワワズ、頑張ろうね♪

IMGP5792.jpg



*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         手芸日記はこちら♪

                                   
IMGP5252.jpg       illust1728_thumb.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。