姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯人は・・・

2011/09/09 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

8月初めに書いたと思いますが、最近トイレを失敗するのが多くなったノエル or メルモ。

私はメルモが怪しいと思っていました。
でも私が見ている限りでは一切失敗をしないので、何かあるのかな~?と思っていましたが・・・




数日前、まだ朝の5時。
もう少し寝よう~と思ってうつらうつら。。。していたら、ノエルがトイレをしているのを目撃。
あっ、ウンだから掃除しなくては!と思い、掃除道具を持って行ってトイレを見たら・・・

そばにウンと一緒に思い切りトイレから外してちっこまで!



そう、犯人はノエルさんでした。

以前からノエルさんはトイレでウン体勢に入りますが、少しずつ歩きながらウンをするのです。
トイレからはみ出たその場所でちっこまでしてしまう・・・というか、漏らしたのか?
今までウンとちっこは別々でした。


今朝も同じでした。
今までこんなことは一度もなかったので、ちょっとその変化に驚いています。
ノエルさんも6歳。でもまだ高齢期という訳でもないし(私と同い年だから高齢期とは言わせない!)、漏らしやすくなったとは思えない。
皆さんのワンコで、6歳以上の子でこういう事をし始めた・・・という方、いらっしゃいますか?


IMGP5772.jpg



*下に追加記事もあるので、そちらもよろしくお願いいたします(重要事項)。


*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         手芸日記はこちら♪

                                   
IMGP5252.jpg       illust1728_thumb.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


訳あってパスワード限定記事のパスワードを変更致しました。

恐れ入りますが、以前のパスワードをご存じの方はご連絡頂きたくよろしくお願いいたします。

昔のパスワード教えてもらってないよ~という方は、ご一報頂ければ幸いです。

コメント頂いた方、アメブロのアメンバーの方、そして私が知っている方(直接やりとりして交流させて頂いた方)に限らせて頂きます。



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。