姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


収支支援先ご報告に関して

2010/09/07 12:00 ジャンル: Category:犬服
TB(-) | CM(8) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

IMGP3817-1_convert_20100906092642.jpg



目痛い痛い警報発令中♪


先週私のショップからお買い物して頂いた方達には、収支と支援先のご報告のためのパスワードを送らせていただきました。
その中で何人かの方達から、「あっこさんの思う所に寄付してくれればいいですよ♪」と有難い言葉を頂きました。
本当に有難うございます。

ただ、やはり私の趣旨をご理解して頂き、可哀相な犬猫達の保護のためにお買い物をして頂いているので、どういう所に寄付したのかを知らせる義務はあります。皆様のご期待に背く事は出来ません。
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。


本日・・・と言うか、早朝・・・にカフェマットとマナーベルトをアップしました。

ショップブログをご覧くださいませ♪





こちらはチワワの開き

P9061894.jpg


今月は犬服の新着はお休みです。
秋冬用に向けて準備中です。
もう生地は買っているんですが、暑くて作る気になれない・・・



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
こんなあっこに応援クリックを頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



No title
秋冬コレクション?!・・大丈夫まだ見る気にも頼む気にも
ならないから(笑)
こんなに暑くっちゃ考えられないよね~

来週あたりからやっと30度の気温予想になってた・・・
けど30度ってまだ暑いじゃねーか!!はぁ・・もういい

ピーちゃんお大事に☆
[ 2010/09/07 16:57 ] [ 編集 ]
No title
支援先は「あっこ(さん)におまかせ!」です。

本当に暑い毎日。。。
冬物の生地に触る気がしませんよねぇ~。
クーラーの効いた部屋でケンと伸びてますよぉ~。

まだまだ秋は来そうもないですね。
なので、のんびり新作の準備をして下さいね。
[ 2010/09/07 18:07 ] [ 編集 ]
No title
ぴーちゃん大丈夫ですか~^^;
うちも、よくやってるので。。。
テンション上がりすぎちゃうんだよね~

ぴーちゃんが早くエリカラ外せますように☆
ワタシもあっこさんが決めてくれるのが一番いいと想いますよ~♪
[ 2010/09/07 23:46 ] [ 編集 ]
Sizuさん
秋冬コレクション、私もまだフリースに触りたくない~
暑すぎるし。
9月でこれは異常ですよね。

30度・・・はあ~信じられない。
[ 2010/09/08 09:20 ] [ 編集 ]
けんPさん
> 支援先は「あっこ(さん)におまかせ!」です。

うまい!(笑)
有難うございます。
ご期待に添うように頑張ります!

うちもみんな暑がりだから、クーラーがガンガンに効いた部屋で過ごしております。
8月の電気代・・・悲鳴をあげました(汗)
[ 2010/09/08 09:21 ] [ 編集 ]
tinkyさん
あっ、ピーちゃんじゃなくて、メルモなんです(汗)

本当にテンション上がりすぎて、喧嘩なのかじゃれあいなのか、それともただ単にいじめているのか(!)分からないですよ。

このエリカラ、他の子達も迷惑しております(笑)

有難うございます。頑張ります!
[ 2010/09/08 09:23 ] [ 編集 ]
No title
多頭になっても
ほんと皆平等にですよね。
しかも先住犬も大事に
皆同様にしたいし。

うちも、モチ
ワンコの方が偉くて、私の方が
格下ですよ~
りぼたんなんか、私の顔に
お尻乗っけて寝る位ですから~
(私は便器か?)
[ 2010/09/09 13:25 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
本当にい~っぱい飼っている人いますよね。
ちゃんとケアしている人もいれば、飼いきれないのに平気な人もいますよね。
ただ置いているだけって人もいるし。

ぷぷ、りぼたん顔の上で寝るの?
確かに便器か座布団かも・・・(笑)
[ 2010/09/10 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



