姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーちゃんの様子

2011/08/24 12:00 ジャンル: Category:脱臼
TB(-) | CM(-)Edit

昨晩ピーちゃんを病院に連れて行きました。

帰宅後に行ったので、午後7時の終了直前に何とか受付。
しかし・・・昨日は本当に混んでました。


ピーちゃんは昨日ようやく抜糸しました。
ただ・・・
実は手術後の免疫低下によって、気管支炎になってしまいました。
術後だったので本当は使用したい気管支炎用の薬が使えず、軽い薬を使用していたのですがそれでも治らず。
我が家に帰ってきてから薬を続けても、咳やくしゃみ、そして時々ゼイゼイと激しい呼吸をしていました。

IMGP5718.jpg



ですので、昨日は本来の薬を処方してもらいました。
そのせいかもしれませんが、大分咳もおさまり呼吸も落ち着いてきました。

体重はやはりかなり落ちてしまい、500グラム減
食欲も少しずつ戻ってきていますが、1食のうちまだ半分しか食べません。
でも結構ちょこちょこ動き回って、昨日はまたメルモにマウントしようとしていたので慌てて抱っこしました。

IMGP5720.jpg


カラーは外れましたが、お留守番の時はもちろんサークルの中。
本人はかなり不満そうですが、暫くはしょうがないですからね。
病院に逆戻りしたくないだろうし。


昨日はお風呂の中で寝てしまって、そのまま頭が湯船につかってしまって頭に巻いていたタオルがビショビショ
帰国後はしばらくこの現象が続きます


*コメント欄は閉じさせて頂きます。



預かり日記はこちら♪         手芸日記はこちら♪

                                   
IMGP5252.jpg       illust1728_thumb.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。