姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近考えてしまいます

2011/08/05 12:00 ジャンル: Category:独り言
TB(-) | CM(-)Edit

最近色々とまた考えることが多くなっています。
余裕が出来ると、考え事が多くなる(笑)


私が作るワンコ服はご存じのとおり、売上金は全て寄付。
生地代も自腹。
ですから、どうしても高い生地には手が出せません。
アフィリエイトでご協力して頂いて、本当に感謝しています。

それでもやはり可愛い柄・・・たとえばボタンつけたり刺繍したり・・・などという手の込んだことはどうしても出来ません。
私は普通の会社員なので毎日時間に余裕がありませんから、余裕のある時に作っています。

もっともボタンや刺繍をつけないのは、うちのチワワズはそれらを全部引きちぎってしまうもので。
私の犬服は、うちのチワワズをベースに作っています。


こんなつたない犬服でも、私の趣旨を理解して購入して頂ける方達に本当に感謝しています。
本当に有難うございます。
注文フォームの備考欄のコメントにも励まされています。


他のブログやHPなどで可愛い服を紹介していると、
「作りたいけれど、私には無理だ~」
と少々凹んだりしてしまいます。
凹む必要ないんですがね。

これ以上お金かけたら、この活動を続けていくことが出来ませんし。
自分の生活を壊してまで続けることは出来ません。
3チワワズもいますから。


何が言いたいんだろう・・・
う~ん、自分でも分からないや・・・

でも最近モンモンとしてしまう自分がいます。

ショップの今後の在り方についても考えています。

変な独り言に付き合って頂き、有難うございました。

IMGP5634.jpg


*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         手芸日記はこちら♪

                                   
IMGP5252.jpg       illust1728_thumb.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。