姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり手術

2011/07/27 12:00 ジャンル: Category:脱臼
TB(-) | CM(-)Edit

昨晩ピーちゃんの膝の診療のため、病院に行ってきました。

関節炎の炎症を抑える薬を飲んで1週間以上。
それでも状態は変わりませんでした。
簡単に外れるようになっているので、外れたままの状態が続いているんでしょう。
今は薬やレーザーで痛みを抑えているのですが、これが続くと・・・
2年前の悪夢が蘇る(涙)

それに薬を飲ませ続けると、今度は胃腸がやられてしまいます。

P7080219.jpg


グレード3のピーちゃんの左後足。
グレード2でも手術する子はいますから、もうこれ以上手術をしないで頑張るのは無理と判断。
先生にも、手術をした方がいいと薦められました。


私は8月半ば海外に行く予定。
以前もピーちゃんの手術&リハビリがあった時はキャンセルしましたが、今回はセミナーに出るのでキャンセルが出来ません。
だからと言ってペットホテルに泊まらせるのには不安がある・・・
相談した結果、私の留守の間に手術そして入院することになりました。
手術は私が出発する前にすることになります。

1週間以上の入院になります。
入院するとストレスがたまって体調を崩しやすいので、フードやレメディを用意してもいいかと聞くと先生も快諾。それにホメオパシーを使う先生でもあるので、レメディにも理解がありその点は安心しています。


以前の入院の時は、ノエルが一人でお留守番していました。
一人でのお留守番は慣れているはずだったのですが、ピーちゃんが急にいなくなって不安で仕方なかったのでしょう。精神的にも不安定になっていました。
今はメルモがいるから少しは変わってくれればいいんですが・・・


IMGP5596.jpg


預かりも暫くはお休みです。
神経質なピーちゃんなので、入院後のストレスを和らげたいと思っていますから。
預かりの子の世話も中途半端になっては、何のための預かりだか分かりませんし。
その代り、チクチクで頑張ります

*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪         手芸日記はこちら♪

                                   
IMGP5252.jpg       illust1728_thumb.gif


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。