姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


にゃんこの里親様募集中

2010/09/04 12:00 ジャンル: Category:動物愛護
TB(-) | CM(10) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ピアノをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

IMGP3812-1_convert_20100903095258.jpg


舐め舐め警報発令中♪


このブログはご覧の通り、ワンコブログですが・・・
でも新しい家族を探している子がいれば、犬も猫もウサギもハムスターも関係ない!です。


左サイドにバナーを貼り付けてますが、お友達のケイさんが保護している子猫たち。
新しい家族を待っています。

こちらは心くん。♂
1283263855_convert_20100903230705.jpg


こちらはパステルカラーの三毛のちぃちゃん。♀
1283263876_convert_20100903230736.jpg

両方とも生後3カ月半の子猫です。

ケイさんは個人で地域ネコのTNR活動をされています。
土地柄野良ちゃんが多いそうです。


そして、こちらは最近やってきた新入り君のさん太君。
野良歴が長いのに、とっても人が大好きな子です。
この子の募集記事はもうすぐでアップされる予定です。
1283380060_convert_20100903230759.jpg


詳細はケイさんのブログへどうぞ♪



土曜日は朝から忙しくなりそうです。
まずピーちゃんの月いちのレーザー治療&トリミング、ピーちゃんを預けてその後はそのままカルトナージュの体験レッスンへ。
一度帰宅してから、今度は週末恒例になったペーパードライバー教習・・・

でも日曜日は何も入れていないので(入れなかった!)、少しチクチクをやる予定です。




忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
ニャンコ達に新しい家族が一日でも早く見つかりますように・・・の応援クリックを頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



No title
里親さん見つかってほしいネ。v-283

お車の練習頑張ってネ~
でも、多分現状も私よりは
上手だと思うv-356
[ 2010/09/04 12:41 ] [ 編集 ]
No title
きっと今日はお忙しかったのね^^;
お洋服ありがと~☆
紺のチェック凄く可愛いかったですっ!
お友達にも宜しくお伝えくださいね☆

猫ちゃん可愛いからきっとすぐ見つかるといいな^^

[ 2010/09/04 22:30 ] [ 編集 ]
No title
特注でもいいよ♪
寒くなってからでいいからよろしくね☆
作る時にでも連絡してくださいなv-436

ケイさんのブログ見たよ(時々読み逃げしてた)
みんな可愛いよね~
個人でされてて本当に頭下がる思いで読ませてもらいました。

たくさんは買えないけどあっこさんのとこで洋服やアフェリエイト
で応援させていただきます。

今日買い物行ってバックで駐車したんだけど2回切り返した私
どーよ!安心するでしょ(笑)
[ 2010/09/04 22:39 ] [ 編集 ]
No title
重ね重ねありがとうございますe-455
ちぃ&心&さん太、みな性格も顔も可愛いので、犬好きの皆様、よろしくお願いいたします!

私、運転免許持っていないので、電車マンなのです…
やっぱりいざというときワンもニャンも運びやすくて羨ましいわぁ。
女三十路、免許とろうかしら。
[ 2010/09/05 00:18 ] [ 編集 ]
No title
土曜日です!
忙しく過ごしてますか??
その分、明日はゆったり過ごしてね。

猫好きの良い飼い主さんが、
見付かるといぃなぁ~。
応援しか出来ないけど。

車の運転練習、頑張ってね。
数をこなして、慣れれば大丈夫!
[ 2010/09/05 09:09 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
こにゃんこ達、今可愛い時期だものね~
さん太君も性格抜群にいいし。

車は・・・
やはり好きになれないのよね~
運転するたびに慎重になり過ぎているし(汗)
[ 2010/09/05 10:54 ] [ 編集 ]
tinkyさん
ブログに載せてもらいまして、有難うございます~♪
喜んでいただいて嬉しいです。

ケイさん所はとてもしっかり管理しているから、里親さん達も信頼してくれていますよ~

[ 2010/09/05 10:56 ] [ 編集 ]
Sizuさん
あら、いいの?
前開きは以前作ったことがあるから、近いうちにサンプルみたいなの送りますよ~写真で。

個人でやっているのに、ちゃんとしっかり管理しているものね。
私もここまで出来ないといつも思います。

私が出来る限りの応援はしたいです。
ご協力有難う!

あ、あはは・・・やっぱり混んでいる駐車場でやると、慌てるのよね。
早く止めなくちゃって。周りの視線が痛いので・・・
私、出来るようになるのかしらね(汗)
[ 2010/09/05 10:58 ] [ 編集 ]
ケイさん
みんな本当に可愛いですよね~
うちは犬仕様なので、預かってあげる事が出来ないので申し訳ないです。
犬仕様というのはいいわけで、恐らくノエルズの餌食になりそうなので・・・(汗)

確かに車があると便利ですよね~
でも・・・やっぱり運転は慎重が大事なんだけれど、私は慎重しすぎて流れに乗れません・・・(大汗)
[ 2010/09/05 11:00 ] [ 編集 ]
けんPさん
数をこなすしか私には出来ません^^;
教官の人には「大丈夫だから、もうちょっと自信持ってよ」と言われるのですが・・・
もともと運転が似合わない性格なのだと思います(笑)

今子ニャンコ達は可愛い盛りだものね。
さん太君も性格いいから、いい家族にめぐり合ってほしいです。
[ 2010/09/05 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



