姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また脱臼?

2011/07/05 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

一昨年の秋に右後足の手術をしたピーちゃん。
本当は両足悪いのですが、特に悪かった右足を先に手術しました。

この時はよほど痛かったらしく、突然歩かなくなるしご飯も食べない・・・
それで緊急に手術することになりました。


それからは1か月に1回病院のトリミングに出すたびにレーザーをあてていたのですが・・・


日曜日お気に入りのベッドで寝ていた後、立ち上がろうとした瞬間いきなり悲鳴。

悲鳴をあげたのはその時だけで、あとは何事もなかったように過ごしていました。

しかし・・・
早朝また同じような悲鳴。
その悲鳴に飛び起きた私。
トイレの上でうずくまっていたのですが、抱っこして様子を見た後で下に降ろすと何事もなかったように歩き始めました。

今までも脱臼はしていたと思うのですが、慣れっこになったのか(?)自分で足を伸ばして入れるそぶりを見せていましたが・・・
頻繁に悲鳴をあげるようになったのは・・・

やっぱり手術は避けて通れないのかも。
膝の手術は、術後のケアが大変です。
ピーちゃんだけでなく、実家の先代柴犬も両足を手術してリハビリに苦労しましたから。

土曜日に病院に連れていってみる予定です。

IMGP5285.jpg
暫くはお散歩やめようね。

まあ、君は嬉しいかもしれないけれど・・・




*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪
  
IMGP4736.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。