姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


冬物生地到着♪

2010/09/03 12:00 ジャンル: Category:犬服
TB(-) | CM(6) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ピアノをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

IMGP3812-1_convert_20100903095258.jpg


舐め舐め警報発令中♪


今週は9月に入ったせいもあるのか、某ネットショップで早速冬物の新作生地が沢山出ていました。
また目移りしてしまっている私。もうどうにも止まらない状態でした

で、その冬物生地達が昨晩到着しました。


こちらはフリース。
P9021863.jpg


そしてこちらはネル。
P9021864.jpg


冬物生地って厚いので収納スペースが足りなくなるんです。
既に足りない我が家にどうやって収納しようか、迷い中

また可愛いフリースとかが出たら、買ってしまうんだろうな~


本日中に8月分のショップの売上金を支援金として振り込む予定です。
8月にお買い上げ頂いた方達には、今晩パスワードをメールでご連絡させて頂きます。
収支支援先報告ブログは、ショップのHPのトップページにリンクしています。



これからもよろしくお願い致します♪
IMGP3806.jpg




忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
ショップに応援クリックをを頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



No title
洋服もすでに秋物になってるよね~
でもこの暑さじゃ見る気にもならないけど(笑)

冬は朝晩のお散歩に着せるので楽しみにしてますね☆
えぇー・・・前開きは無理??(汗)
無理いっちゃーいかんよねe-466e-330
[ 2010/09/03 12:29 ] [ 編集 ]
No title
う~ん♪
冬物見ると”早く冬こ~い”
って感じだけど。
やっぱり冬物って、ほっこりして
かわいい~ね♪
[ 2010/09/03 15:25 ] [ 編集 ]
Sizuさん
暑くて長袖なんて着たくない~
というか、見たくもない(笑)

前開き?
う~ん、特注になるけれどいいかしら?
ご一考願います(笑)
[ 2010/09/03 23:21 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
温かい柄で可愛いですよね~
特にフリースの可愛いのを見ると、もうダメ。
買いこんでしまいます(笑)
[ 2010/09/03 23:22 ] [ 編集 ]
No title
近所のお店で、オーダーメイドで服を作ってくれるのね。
特にケンサイズは、ほぼ売ってないんで、
先月、「どうですか?」って聞かれて
生地を見てたけど、どの生地でどんなのを?
って思うと全然分からなくなりましたぁ。。。
で、結果、バンダナに・・・。
生地を持ち込んでも良いんだけど、
生地屋に生地を選びに行ったら、ドッと疲れそうな私。
なので、けんパパの古着(3L?4L?)でリメイクして貰いました。

やっぱ、洋服とか常に作っていると、
生地を見ただけで、色んな発想が湧いて来るんでしょうね。


[ 2010/09/04 11:05 ] [ 編集 ]
けんPさん
私も未だに色々なショップの犬服見て、色合いとか模様の組み合わせを参考にさせてもらっていますよ。
まだ犬服歴短いので(笑)
先走って可愛い生地があると、何も考えずに買って後で考えます(爆)
そういう所がまだ素人なのかもしれませんが。

でもやっぱり最初は難しいですよ。
最初のころ、教室に行っていた時に「お好きな生地を持ってきてもいいです」と言われても・・・
適当にその辺にある生地を持って行った事があります(笑)
[ 2010/09/05 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



