姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ピアノの独り言

2011/06/24 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(-)Edit

ピアノです。
でっかいママ(あっこ:でかいは余計だよ!)はあたちの事を「ピースケ」と呼んでいます。
男の子みたいじゃないの!


ママはあたちの事を超甘えん坊っていいます。
しょうがないじゃない。
だって子ども心のまま大人になっちゃったんだもん。

(あっこ:来月22日で4歳・・・人間でいうと32歳ぐらいだわよね?)


ピーは毎日可愛い声で(あっこ:って自分で言うなよ!)鳴いてママに抱っこをねだっています。

こんな感じで。
IMGP5144.jpg
IMGP5145.jpg


ママは仕方ないな~とぼやきながら、抱っこしてくれます。
でかい姉ちゃん(あっこ:ノエル?)と天然妹(あっこ:メルモ?)は冷ややかな目であたちを見ているのよ。



でもノエル姉ちゃんも大好きなのよ~
いつもお顔ペロペロしちゃうの~


(あっこ:決して影が覆いかぶさっているのではございません・・・

IMGP5149.jpg




天然妹とは毎日バトルしてるわよ~
生意気だから姉の威厳を見せなくちゃって思って、こんなことしているのよ。






IMGP5135.jpg


(あっこ:ぎゃ~~~!やめろ~!


今日もこんな可愛い甘ったれた声で抱っこをねだっています。

IMGP5142.jpg


(あっこ:来月4歳になるんだけれど・・・全然大人になりきれてないよね・・・




*コメント欄は閉じさせて頂きます。

預かり日記はこちら♪
  
IMGP4736.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



