姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ゆっくり寝たい・・・

2011/05/25 12:00 ジャンル: Category:独り言
TB(-) | CM(4) Edit

ちょ~っと最近疲れ気味の私。
本当はもう少し早く寝たいんだけれど・・・やっぱり無理ってもんで、いつも日付が変わります。
で、起きるのは預かりの子がいる間は家を出る2時間前と決めているので、6時少し前・・・

じゃあ、週末ゆっくり寝よう!と思っても、メルモ時計に起こされてゆっくり眠れない(涙)
6時過ぎるとキャンキャン鳴き始めるので。
これが冬だったら、ブランケットに丸まって起きてきやしないのに。


規則正しい生活を♪

IMGP4979.jpg

いつも(平日は)規則正しいわよ!



週末に病院やらトリミングに連れていくのですが、やはり待ちたくないものだから朝イチで連れて行くのです。


あ~、もうちょっと寝たいよ~~~


今週末は・・・やはり寝られません

日曜日・月曜日とちょっとお仕事が入っているので、家を留守にすることになります。
かのんは3泊4日でマロママさんに預ける予定なので、午前中にお届け予定。
そしてその前にピーちゃんのトリミングもあるので、病院に朝イチで行って預けて・・・
掃除して・・・迎えに行って・・・なので、また時間がな~い。

日曜日は朝早く出るので、3チワワズはシッターさんにお願いすることに。
フードなどの準備もしないといけないので。

月曜日は・・・帰りは少し遅くなるかな~?

火曜日は代休なので少しゆっくりしたいもんですが・・・



まあ、適当に頑張ってよ。代わりに寝といてあげるから♪

IMGP4977.jpg


心優しい激励有難う・・・




預かり日記はこちら♪
  
IMGP4736.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


No title
あらあら大変そうね☆
まだあっこさんはがんばれるからいいわよ。
私なんて・・年だから・・・(+o+)もうその気力もなし
やる気スイッチみつかりゃしない(笑)

ワクチン・狂犬病・・連れてかなきゃと思いつつ
全然行ってない(汗)

私もピーちゃんと一緒に寝ておいてあげる♪
[ 2011/05/25 12:34 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
お疲れのようですね、体に気を付けて下さいね
メルモちゃん上目使いで可愛い❤
チワワちゃんって顎ちょこんと載せて上目遣いで
見つめますよね(*^。^*)
代わりに寝ているピーちゃんちょっと羨ましくなっちゃいますよね
[ 2011/05/25 21:38 ] [ 編集 ]
Sizuさん
おや~?
年だと私に言われると、ムキになって(?)若返るのはどこの誰だっけ?i-278

おいおい、狂犬病はもう時期が過ぎたよ。
早く行かなくちゃ!

ピーちゃんと一緒に寝る?
起きろ!と蹴りを入れて差し上げます(ってウソだけれど)
[ 2011/05/26 09:41 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
何だかかったるいですね~
季節がらかな?
ぷーにゃんさんの方が朝早く起きるのに。
何時に起きているんでしょうか?(汗)

メルモは特に顎をよく載せますね。
時々無理な姿勢から顎載せしてくると、苦しくないのかしらって思います。
[ 2011/05/26 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



