姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


かのんトライアル予定です

2011/05/24 12:00 ジャンル: Category:預かり
TB(-) | CM(4) Edit

実は日曜日にかのんのお見合いを致しました。

お留守番のあるお家ですが、お留守番することに全く問題のないかのん。
人に慣れていない臆病なかのんをお見合い時に見て頂きましたが、それにご理解頂きました。

かのんさん、私の後ろに隠れようとする始末なので

本当に家の中と外では全く違います。

依存心の強いかのんですので、もし本当のご家族に慣れればすぐに私の事なんて忘れるでしょう。
実際少し同じタイプのアロマちゃんは、私に吠えるぐらいになっていましたから(笑)
それでいいんです。


昨晩電話でお話ししましたが、
「もしおもちゃを用意して頂ければ有難いんですが・・・」と私。
すると、
「たまごちゃん大好きですものね(笑)」と里親希望様。

私、里親希望様たちに「おもちゃ用意してください」なんて言ったの初めてなもので(笑)

本当にかのんはおもちゃ大好き。
今では誰も相手にしてくれないチワワズをしり目に、一人でおもちゃで遊んでいます。


おもちゃで遊んでいるかのんを遠巻きに見ているブラッキーズ。
IMGP4963.jpg




噛むべし噛むべし~!

IMGP4965.jpg
後ろにメルモさんがぽつりと写ってます(笑)




こんなハイパーちゃん、初めてなんだけれど・・・

IMGP4959.jpg

自分の事を棚に上げるメルモ。


避妊手術が順調にいけば、新しいお家に行くのはあと3週間弱。
それまでちょっと外に慣れるようにしておこうね






預かり日記はこちら♪
  
IMGP4736.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


No title
かのんちゃんがんばろうね~
臆病さんでも幸せになれるよね!
[ 2011/05/24 14:17 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
かのんちゃん頑張れ~
里親様がいっぱいおもちゃ用意してかのんちゃんを
迎えてくれるからね(●^o^●)幸せになろうね
楽しそうにおもちゃで遊んでますね
きっとこれから色んな事覚えて行くのでしょうね(^_-)-☆
[ 2011/05/24 19:19 ] [ 編集 ]
miyuぴーさん
ずっとびくびくしているのは可哀想だものね。
早く幸せになってもらいたいっす♪
[ 2011/05/25 09:45 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
鳴り物おもちゃがあれば十分楽しいかのんであります(笑)
おもちゃは本当に大好き!
もっと若いのかな?と思いますね。
とても活発だし。
でもSちゃんもかなり活発でしたよ~(笑)
[ 2011/05/25 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



