姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


感謝の言葉

2010/08/31 12:00 ジャンル: Category:独り言
TB(-) | CM(10) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪

さもないと・・・

P8161815-1_convert_20100830102030.jpg


食いしん坊万歳警報発令中♪


今日で8月も終わりですね。
でもまだまだ暑くて・・・いつまで続くんだろう


昨日はちょっとカフェマットの生地を裁断しました。
まあ、棚からプリント生地が出てくる出てくる
これいつ買ったんだっけ?みたいな物が多くて。
P8301849.jpg

マナーベルトも何種類か作る予定です。
やはり男の子にも公平でないとね





8月は色々な事がありました。
このブログを始めるきっかけ・・・旧ブログを見ていただければお分かりになると思いますが・・・
預かりを途中で辞めて無責任と思われる方もいるかもしれません。
でも私の本当の理由を聞いて、理解して頂きそして励ましてくれた方達、応援してくれた方達、本当に有難うございました。
そしてこんな私のショップから、私の趣旨を理解して注文してくれた方達、本当に感謝しています。

私は、趣旨を理解して頂き可哀相な犬猫達のためにとショップでお買い物してくれた方達の期待に応えていく所存です。
「思います」「つもりです」という推定の言葉は使いません。これは「絶対」であるべきですから。


これからもよろしくお願い致します♪ 
IMGP3775.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
こんなあっこに応援のクリックを頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



No title
気負わずにね☆
がんばんべーv-91

微力ながら陰から応援してまっせ♪

しっかし毎日暑すぎる~i-182
[ 2010/08/31 12:29 ] [ 編集 ]
No title
sizuさんのおっしゃる通り微力ながらですが、応援してまっす☆
↓のマナーベルト可愛いなぁ☆
男の子だったらなぁ^^
[ 2010/08/31 22:16 ] [ 編集 ]
頑張れっ!!
ワンコやニャンコのために生きるあっこちゃん、ステキです。

ところで、最初のランキングのポチッと画像が
いつもワタシには罰ゲームされたくて
いつもポチっとするのを一瞬ためらいます。
メルモちゃんが夕食時に来るの大歓迎ですけども。
今後ポチっとしなくて良いですか?(笑)
[ 2010/09/01 00:10 ] [ 編集 ]
No title
あっこさんなりに、あっこさんらしく、
無理せずに頑張って下さいね。

メルモちゃん、夕食時に来ても良いけど、
「ぽち!」となぁ~!!
[ 2010/09/01 09:05 ] [ 編集 ]
Sizuさん
応援有難う~
頑張るよ♪

でも毎日暑い。
いつまで続くんだろう???
[ 2010/09/01 09:20 ] [ 編集 ]
tinkyさん
本当に有難うございます♪

うふっ、可愛いって言ってくれて有難う♪
でも・・・女の子だもんね^^;
[ 2010/09/01 09:20 ] [ 編集 ]
AKUBIちゃん
いやいや、私はこれぐらいしか出来ませんから。

あちゃ~、ここに犬猫限定のMがいたのを忘れていたわ~
睨まれようが、体当たりされようがウェルカム~!って感じだし(笑)
じゃあ、私のウィンクって言ったらぽちっとするかしら?(爆)
[ 2010/09/01 09:22 ] [ 編集 ]
けんPさん
応援有難うございます~!

メルモが夕食時に行ったら、ケンちゃんのご飯も食べちゃいますよ。
チビのくせに大食いだから(汗)
ぽちっと有難うございます!
[ 2010/09/01 09:23 ] [ 編集 ]
No title
あっこさんの活動、ホント尊敬しちゃいます!
私も超微力ですが、応援させていただきま~す!!v-411

でも、あまり無理しないでね~v-392
[ 2010/09/01 09:23 ] [ 編集 ]
くうたんままさん
ううっ、応援有難うございます!
これが出来るのも、皆さんのおかげですから♪

あはは、没頭しちゃうとやりすぎちゃうんですよね~^^;
[ 2010/09/01 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



