姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


姐御のつぶやき

2011/05/23 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(8) Edit

土曜日何だか変な検査受けて半日も病院に入れられたよ。
たまんないわよね~どこも悪くないのに。
朝ごはん抜かされてたまったもんじゃないわよ


IMGP4955.jpg



まだまだあたしは年取ってないわよ。
まあ、今年ここの飼い主と同じぐらいの年になるんだけれどさ。


(飼い主:7月でめでたくアラフォーど真ん中)


おばさんになっちゃうのかしらね?


(飼い主:そう呼ぶな~!)


でも我がままな黒い妹達に座を明け渡すことはないんだからね!
10年早いってのよ。

IMGP4953.jpg


時々やってくる闖入者もいるけれど、

(飼い主:預かりっ子のこと?)


その子達にあたしの立場ってのも分からせないとね!
今でかいのがいるけれど、久しぶりにでかいのを相手にしてちょっとムキになっているのよ。

でもこういう子達の新しいお家探しは、私の目の黒いうちは辞めさせないからね。

(飼い主:えっ?私に命令形?


あたしがいる限り、この家はあたしの元で平和になっているんだからさ~
その辺飼い主もしっかり自覚してもらいたいもんよね。


(飼い主:はぁ・・・・・)


ねえ、ちょっと~
ご飯まだ?
納豆も入れてよね。
あんた、納豆の臭いが嫌いだとかブーブー文句言っているけれど、
ごちゃごちゃ言わずに早く入れなさいよね!

IMGP4954.jpg


(飼い主:下剤でもいれたろか・・・


預かり日記はこちら♪
  
IMGP4736.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


No title
うんうん、分かるよ~ん♪
ノエちゃん。
納豆いけるよね~
食べるとやみつきになっちゃうよね~
[ 2011/05/23 12:25 ] [ 編集 ]
No title
ホントに言ってそうで(゚m゚*)

そうよ、そうよ姐さんのいつ事は絶対よ!
納豆てんこ盛りでお出ししておいて!(笑)
[ 2011/05/23 13:49 ] [ 編集 ]
No title
けどね、やっぱり定期検査は必要よ!
ご飯抜かされるのは、イタイけどね。
ノエルさんが仕切ってくれないと、
預かりっ子、出来ないから、
元気でいてねぇ~。

私も最近、納豆、食べてるよ。
特にお昼ご飯にね。
って、ノエルさん、納豆が好物だったんですか?
[ 2011/05/23 17:42 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
ノエルちゃん可愛い❤ノエルちゃんが目を光らせている
おかけで預かりワンちゃんとの達の調和がとれているのですよね
これからもノエルちゃん頑張ってね(=^・^=)
納豆ごはん美味しいよね~❤
[ 2011/05/23 21:31 ] [ 編集 ]
miyuぴーさん
うげっ、私納豆嫌いなのに~
臭いはもってのほか、触るのもNG・・・(汗)
でもワンコ達はお気に入りです(涙)
[ 2011/05/24 10:24 ] [ 編集 ]
Suzuさん
納豆てんこもりですと?
用意する間に窒息死しそうだわ~
ここまで気に入るとは思わなかったんだけれどね・・・
鼻つまんで納豆入れてます・・・(号泣)
[ 2011/05/24 10:28 ] [ 編集 ]
けんPさん
ノエルさん、納豆大好きです。
てか、なんでも好きなんだけれど・・・(汗)
私は納豆が・・・(以下ノーコメント)

やっぱり気になったら検査してもらうべきですからね。
酷くなってからじゃ取り返しがつかないし。
まあ、特に大した事はないようなので一安心です。
[ 2011/05/24 10:31 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
ピーちゃんと預かりっ子の間でもめると、
必ずノエルさんが横に割って入ってきます。
多少手荒いですが、それは犬の世界なので犬同士に任せております(笑)

納豆ごはん・・・
想像したくないんですが・・・(汗)
[ 2011/05/24 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



