姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


有難いです

2011/05/19 12:00 ジャンル: Category:預かり
TB(-) | CM(6) Edit

里親様募集中のかのんですが、お問い合わせ多数のため募集を一時停止致しました。

びびりん坊のかのんの事をよく考えていてくださり、是非幸せにしてあげたいとお申し出を頂くと仮ママとは言え、とても嬉しくなります。

本日も1時間前出勤で眠い私ですが、元気になれます♪


お気に入りのたまごちゃんをゲットしたかのん。
同じくたまごちゃん命のノエルさんに狙われています。
IMGP4896.jpg


ノエルとメルモに囲まれると、たまごちゃんを鷲掴み(汗)
IMGP4898.jpg


そのうちノエルさんに奪い取られ・・・





それ返してよ~!!!  
  
IMGP4916.jpg




ベッドに噛みついて脅す(?)かのんを思いっきり叱りつけるノエルさん。

IMGP4917.jpg





絶対渡さないんだから!

IMGP4918.jpg




無理だとわかると、目の前でふて寝。


IMGP4922.jpg


ピーはのんびりとでかチワワ同士の衝突を眺めてます♪

IMGP4926.jpg


でもそこから眺めなくてもいいんじゃないの・・・?

IMGP4925.jpg



預かり日記はこちら♪
  
IMGP4736.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


No title
たくさんの候補者さんが来てるんですね。
いぃ家族の元へ行けますよーに!!

人気のたまごちゃん争奪戦ですね。
かのんちゃんと並ぶと
ノエルさん、小さく見えるぅ~。
ピーちゃんは高見の見物ですね。
[ 2011/05/19 13:34 ] [ 編集 ]
No title
たまごちゃんが、皆の仲を
取りもってるんだね~
いいね。うちはおもちゃに反応する子は
みーちゃんと、くっきーだけだすぅ~
[ 2011/05/19 15:45 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
かのんちゃん幸せもうすぐですね(●^o^●)
頑張れ~

かのんちゃん凄い~負けてないですね
ノエルちゃんとたまご争奪戦楽しそう♪
ピーちゃんまさしく高みの見物ですね
[ 2011/05/19 21:29 ] [ 編集 ]
けんPさん
本当にありがたいですよね。
「幸せにしてあげたい」なんて言って頂くと。

たまごちゃん本当に人気あります。
みんな大好きですよ。
ノエルが小さく見えますよね。かのんと並ぶと。
さすがでかチワワ!と思いました(笑)
[ 2011/05/20 09:56 ] [ 編集 ]
miyuぴーさん
そうなの~たまごちゃんで皆が遊ぶのよ。
喧嘩にならないようにしなくちゃね(汗)
あら、くっきーちゃん元気だ~
[ 2011/05/20 09:57 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
かのんもう少しで幸せになれそうです。
私もしっかりフォローしないとね♪

かのん、意外とやるんですよね~(何を?)
おもちゃにここまで反応した預かりっ子ちゃんはあまりいなかったです。
Sちゃんも最初ドーナツのおもちゃを噛み噛みしていましたが、次の日から放置されていました(笑)
[ 2011/05/20 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



