姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ノエルVSかのん

2011/05/12 12:00 ジャンル: Category:預かり
TB(-) | CM(6) Edit

預かり日記にも書きましたが、初めて預かりっ子とのおもちゃ争奪戦が続く我が家。

今までおもちゃに興味を示す預かりの子達はそんなにいなかったし。
ほとんど5歳以上だったしね。
最初だけ物珍しいから興味を示してガジガジ噛んでいても、すぐに興味を無くしていたから。

小麦ちゃんはおもちゃ大好きだったけれど、うちの子たちに威圧されて一人遊びしかしなかったからな~




昨晩はこんな光景を見ました。

ノエルさんとかのんの引っ張り合い。

あわててカメラを撮ったので、写りはいまいちですが。



ノエルさんと互角に引っ張り合うかのん。

IMGP4838.jpg



のこったのこった!

IMGP4836.jpg



かのんがちょっと危うい!

IMGP4837.jpg



ここで何故かメルモが加勢(邪魔しているだけとも言う・・・)

IMGP4840.jpg




かのん劣勢!

IMGP4842.jpg




勝敗決まりかな?

IMGP4835.jpg



ノエルさんがこんなに張り合える子は久しぶりかも。
だってブラッキーズ相手だと力差は歴然でしたからね~(笑)


もちろんこの人は高見の見物。

IMGP4770.jpg


ずっと雨続きで散歩にいけなくて、ちょっとストレスが溜まっているノエルとメルモ。
こんなふうにしてストレス発散してもいいですよね。


預かり日記はこちら♪
  
IMGP4736.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


No title
v-10きゃ~
こんなん見たらかわいい~ね
仲良くなってるんだね~
うちなんか、こんなん見た事ないよ~
やっぱり、ワンを飼ってたら
こんな仲良しんこ姿を拝見したいん
だけどね~
[ 2011/05/12 13:06 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
かのんちゃん強い強い(*^。^*)あともう少しかな?
やっぱりメルモちゃんはノエルさんの味方ですね。
お姉ちゃん負けるな~と加勢したのかな
ノエルちゃん綱引き可愛いですね
[ 2011/05/12 19:17 ] [ 編集 ]
No title
ワンズが遊んでる姿っていぃよねぇ~。
審判?(相撲分からないので)するメルモちゃん。
勝敗はどうだったんだろ?
いぃ勝負よねぇ。

やっとお天気回復ですね。
長かったぁ。。。
でも、もう直ぐ梅雨・・・ヤだわぁ~。
[ 2011/05/13 08:30 ] [ 編集 ]
miyuぴーさん
うちでは3ワンまたは2ワンでぎゃあぎゃあやってます。
なので、いつでも運動会。
でも預かりの子を交えて遊ぶことはなかったんです。
うちの子たち、存在は認めても仲間とは思っていないので。
まあ、今もそうかもしれないけれど(汗)
何事も適度がいいと思っています^^
[ 2011/05/13 09:51 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
体格がいいので、力も強いですね。
メルモは・・・何がしたいんだかわかりませんが、
ノエルさんが奪うと今度は自分が欲しがってギャンギャン吠えてました・・・(汗)
[ 2011/05/13 09:52 ] [ 編集 ]
けんPさん
遊んでいる姿を見ると、私が下手に動くと止めてしまうから動けないです(笑)
見ていると可愛いので。
ノエルは久しぶりに互角の相手が来たので、ちょっとむきになっているところがあります。
もうすぐ6歳のおばさんなのに・・・(汗)

やっと晴れましたね~
散歩に行ける~
掃除できる~(笑)
[ 2011/05/13 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



