姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


チクチクDay

2010/08/28 12:00 ジャンル: Category:犬服
TB(-) | CM(4) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪

さもないと・・・

IMGP3771-1_convert_20100827094002.jpg


特攻隊ノエル警報発令中♪


先日、犬服の新着アップは10月に・・・とお知らせ致しましたが、犬服以外の物をアップ予定です。
だって、マナーベルトはまだ1点しかないし、カフェマットなんてゼロ・・・

こちらのプリント生地でカフェマットを考え中です。
他にもまだ布があるので、表と裏をどれで合わせようか考えています。
P8271842.jpg


こちらは今製作しようとしているマナーベルト。
P8271843.jpg


今まで時間がなくて、布だけが手つかずでどんどん増えていったので、今何があるのか分からない私
でもこれからは時間があるので、色々と作っていきたいと思います。


週末もまたペーパードライバー教習が入っています。
日曜日なんですが、頑張って運転しないと・・・ですね。
もし運転が出来るようになったら、実家の用事だけでなく、ワンニャンの送迎だって出来ますから♪

今日は午後は東京でランチ。
ランチする方とは1年ぶりの再会です。
色々と積もる話があるので、お腹いっぱいになりそう(笑)


昨晩の3チワワ達。

一つのおもちゃを3匹で取りあっています
P8261840.jpg

勝敗は?


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
チクチクに応援のクリックを頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



No title
1年ぶりじゃ、話すコトもいっぱいですね。
あっという間に日が暮れちゃうね。

明日は車の運転、頑張って下さいね。

勝敗は、やっぱりノエルさん??
[ 2010/08/28 17:13 ] [ 編集 ]
No title
楽しんで来てね~んv-306

ペーパーD歴20数年の私がついてるぞぉ~
(って、全然心強くないね)
なのでがんばれ~♪
私が出来たから。
[ 2010/08/28 17:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
もう話弾みましたよ~
お互いある共通点があるので(ムフフ)
4時間半もくっちゃべっていました。

勝敗はもちろんノエルです。
引きずっていきました(笑)
[ 2010/08/29 11:02 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
20年は凄い!(変なところで感心)
私は15年だけれど、やっぱり運転が好きでないのがよく分かった(笑)
でもせざるを得ない事情があるので、仕方ないですね。

頑張ってきま~す。
[ 2010/08/29 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



