姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


相性

2011/04/06 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(4) Edit

我が家の3チワワズ。

IMGP4591.jpg


表面上は何事もなく暮らしています。
最初ピーちゃんがなかなかメルモを受け付けなかったですが、暫くして一緒に遊ぶようになりました。

が・・・
やはり苛められた経験から、メルモはピーちゃんが苦手。
以前は2匹一緒に抱っこするといがみあって喧嘩になりそうでした。

でも今は何事もなく、もちろん2匹一緒に抱っこしても大丈夫です。

以前は2匹だけで一緒のベッドに入って寝ることはなかったのですが、
今はもちろん大丈夫。

このブラッキーズ・・・
ノエル姉さんが大好きです。

ノエルが一人でカドラーに入って寝ていると、どちらかが無理やり入って来て一緒に寝ます。

IMGP4586.jpg


ノエルさんを間にしてうまく均衡が保たれている感じです。

特にメルモは極端です。

私がピーちゃんだけを連れ出す時は別に後追いしないのですが・・・


ノエルさんだけを連れ出そうとすると、後追いしてドアの向こうから悲しげな声を出します。
ドアを引っかいて必死の叫び。


ノエ姉ちゃん、ラブ♪

IMGP4595.jpg



あたちはどうでもいいわけね!

IMGP4593.jpg


確かにノエルはすぐにメルモを受け入れたし、すぐに一緒に寝ていましたからね。


本当にこのブラッキーズ・・・
年齢順でノエルが先に逝ってしまったら、どうなるんだろう?と今から心配している私です(早すぎるか


アメブロはこちら


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



こんばんは。
頼りになるノエルお姉さん♪ピーちゃんもエルモちゃんも大好きなのでしょうね(*^。^*)可愛い❤
ノエルさんには長生きしてもらわないとね(^_-)-☆
[ 2011/04/06 19:55 ] [ 編集 ]
ノエちゃんには
何やら安心感オーラが
出てるんかもしれませんね~v-343
そおゆう人って、人間にも
いるよね
[ 2011/04/07 12:48 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
ノエルとだと2匹ともちゃんとお留守番してくれるんですが、
2匹だけだと・・・
あまり想像したくないですね(汗)
ノエルは一度も子供は産んでいませんが、母性本能はあるみたいです。
面白いですよね。
[ 2011/04/07 16:11 ] [ 編集 ]
miyuぴーさん
体がでかいから、くっつきがいがあるのかも(笑)
小さい子達の面倒はよく見ますね。
逆に自分より大きい相手には向かっていきます・・・(汗)
[ 2011/04/07 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



