姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


柴犬3歳の女の子(4月22日更新) お見合い予定のため、募集一時停止

2011/04/05 12:00 ジャンル: Category:動物愛護
TB(-) | CM(4) Edit

ネット環境にない方のための代理投稿です。

詳細はまだまだですが、わかっている範囲で

性格はとても穏やかな子です。

bd8b34076b789f21657ca10d72b7d112.jpg


★犬種 柴犬

★性別 メス

★年齢 3歳

★保護の経緯 繁殖場でもう必要ないという事で処分されるところを連れてきたそうです。

健康状態:
メディカルチェック済み 特に異常なし
フィラリア(-)
ワクチン予定
避妊予定

ワクチン・避妊後のお渡しとなります。

お散歩はまだ外が怖いようですが、少しずつ慣れさせています。
基本的に外飼いOKですが、夜間は室内に入れてあげてください。



この仔が気になる方がいたらお問い合わせくださいね。

0b05e87d2f80740317853f90611baca8.jpg


おばおばさんが窓口となりますのでサイドバーにありますメッセージ欄からメールをお願いします。


ああ~、柴犬~

私が預かれたら預かりたいくらいだ~~~
でもうちのチワワズには絶対無理だな・・・
実家のタロさんも遠慮してしまうぐらいだし・・・



アメブロはこちら


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



繁殖の為って・・・
何度聞いても切なくなります。
この子の命は一つしかないのに。
[ 2011/04/05 14:12 ] [ 編集 ]
こういう経緯って、なかなか無くならないですね。
これからも、ずっと続くのかな。

ずっと狭いゲージ生活だったんでしょうね。
なのに、凄く良いお顔してる。
素敵な飼い主さんに出会えますように!
[ 2011/04/05 18:36 ] [ 編集 ]
miyuぴーさん
結局繁殖以外の目的で犬を扱っていないんですよ、こういうブリーダーや繁殖業者は。
犬でなく「モノ」扱いですね。
[ 2011/04/06 09:33 ] [ 編集 ]
けんPさん
この子は3年間せまいケージの中で過ごしていたそうです。
口についている跡は、ケージの隙間から口を出し続けていたんでしょう。
出してほしい・・・って。
挙句の果てには殺されそうになったんですから。
そのブリーダー、何頭もチャンピョン犬を作り出しているって言うから有名なブリーダーなはず。
引きずり出してやりたいわ~!
[ 2011/04/06 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



