姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春は・・・

2011/04/04 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(6) Edit

土曜日は温かかったんですが、また昨日は寒さが戻ってきて・・・そして今日も何だかイマイチ。

遠出途中で見たら、桜の花がポツポツ。
そして今日出勤途中の電車から見たら、川沿いの桜もポツポツと咲き始めていました。
明日から温かくなるのかな?

ワン達の散歩がてら、桜を見に行かなくちゃね。

犬服も春夏物を少しずつアップする予定です。
今の注文品達を発送したら、また作っていく予定です。


散歩嫌いなピーちゃん。
朝散歩行こうとしてもこうやって寝っころがって拒否するので、仕方なく朝の散歩は置いていきます(苦笑)

IMGP4569.jpg



アメブロの方は暫く不定期更新となります。
って、こちらも不定期更新になりそうなんだけれど・・・



アメブロはこちら


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



花冷えですかね。
こちらも蕾が膨らんで来ましたよ。

昨日も今日も風が冷たくて少し寒いですね。
でも、やっぱり春っぽいですよね。
[ 2011/04/04 15:03 ] [ 編集 ]
土曜は暖かったけど又寒い・・・
でもそのほうが花が長持ちするからいいかもね(^^ゞ

冬眠してるのかい?!  そろそろ起きましょうね!

散歩行くよりも一人でお留守番を選ぶピーちゃんなの?(笑)
そりゃ手ごわいわ(爆)
[ 2011/04/04 17:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
桜は今週末辺りが見頃かも♪
桜を見ながらの散歩は楽しそうですよね。
ピーちゃんの散歩嫌~と拒否の姿もなんか愛らしいですね
[ 2011/04/04 21:55 ] [ 編集 ]
けんPさん
今日は大分温かくなりましたね。
これから温かくなってほしいな~
でもコートを脱ぐのが怖いんですが・・・(大汗)
[ 2011/04/05 09:23 ] [ 編集 ]
Sizuさん
うう、ずっと冬眠したいんだけれど~

ピーちゃん、散歩より留守番の方が大好きです。
私たちが出かけようとしても後追いしません。
帰ってきても、まだ同じ場所で寝ているから(苦笑)
[ 2011/04/05 09:25 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
今週は桜の季節になりそうですね♪

ピーちゃん、いつもこんな感じで散歩拒否です。
首輪つけようとすると、わざとひっくり返って抵抗します(苦笑)
散歩行くなら留守番がいい!という珍しいタイプです。
[ 2011/04/05 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



