姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れたのかな?

2010/08/09 13:22 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(1) Edit

昨日から久しぶりに3ワンに戻った我家。
今まで預かりの子達が出たり入ったり・・・

かなりのストレスだったのではないかと思います。
1LDKのマンションだから、顔を合わさずに過ごすことは出来ません。

特にピーちゃん。
本名ピアノ。
面倒なので(!)ピーちゃんと呼んでいます。

犬と暮らしているのに、犬が大嫌い。
かなり神経質な子です。
そんな子に4ヶ月近く預かりの子が出たり入ったりが続いて、かなりのストレスだったと思います。
P8011796.jpg

実は今預かりの話が出ていますが、ちょっと待ってもらう予定です。
うちの子達に暫く十分接してから、始めたいと思っています。


私はうちの子達を犠牲にしてまで、ボラをすることは出来ません。
うちの子達あってのボラです。
一人暮らしの私の時間も限界がありますから、無理しない程度にやっていきたいです。


今まで二つのショップがありましたが、今ひとつにまとめました。
ショップ名ももう一人の共同経営者の意見を取り入れて、「For All Paws」になりました。



よろしくお願い致します。



ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

あっこさんの時間&3ワンちゃん達との時間は
大切ですよね(^・^)
[ 2010/08/09 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。