姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来る事を・・・

2011/03/28 09:35 ジャンル: Category:預かり
TB(-) | CM(-)Edit

*コメント欄は閉じさせて頂いています。


週末はブログさぼってしまいました(汗)

今被災地では、被災した犬猫達の救助が始まっていますが、まだまだ足らないようですね。

現地の愛護団体も手一杯のようですが、かと言って外部から入って燃料不足の地域の方々に迷惑がかかることを考えると、たやすく入るのも迷惑な話です。
実際給油待ちをしていて亡くなってしまった方もいるぐらいですから。

ここにもバナーを貼っている「Living with dogs」にも書いてありますが、色々な愛護団体が募金活動を独自にしていますが、本当にその募金が被災した動物達に当てられるか見極めるようにと注意を促しています。
信頼できる機関に募金してください。


被災した子達に多くの目が行っている今でも、センターではいつものように酷い飼い主から持ち込まれた犬達が命の期限を迎えようとしています。
昨晩マロママさんと話していましたが、某センターのHPを見ると相変わらず収容されている子達の写真がたくさん・・・
持ち込まれた子達はHPには載らないので、これよりもっといるんだろうな・・・


命を天秤にかけるつもりはありませんが、今私が出来る事は自分の身近で助けを待っている子達の縁結びのお手伝いを続けていくつもりです。

被災した子達には出来る範囲内での支援(フードやシーツ)をしていきたいと思っています。



illust1507_thumb.gif


土曜日に新作アップしました。
よろしくお願い致します♪



アメブロはこちら


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。