姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


こんな時ですが・・・

2011/03/23 12:00 ジャンル: Category:犬服
TB(-) | CM(8) Edit

三連休は、土曜日の夕方に外出した以外はほとんど家で過ごしていました。
散歩も十分行ってあげられたと思います。
月曜日はダメだったけれど。

家に引きこもり中は、裁断と製作をやっていました。
こういう時にまとめてやりたいなと。

こんな時期ですが、だからこそストップすることは出来ませんから。

今回の三連休で作ったのは、カフェマットとキャミワンピ。
キャミワンピ・・・
でも・・・まだまだ寒いですよね・・・
一体いつ温かくなるんだろう・・・

こちらはカフェマットとキャミワンピとお揃い。
IMGP4531.jpg
IMGP4537.jpg

IMGP4540.jpg

これはキャミではなく、普通のワンピ。
これなら寒く見えないだろうかと・・・
IMGP4544.jpg


ミシンを使っているので、テレビとパソは消して作業してます。
ミシンのある部屋しか電気をつけて
いつでも節電しないとね♪


昨晩から今朝にかけて余震が続きましたね。
うちのマンション、免震構造だからかもしれませんが、変な揺れ方をします。
そのせいかもしれませんが、何だか頭痛が頻繁です。

ノエルも最近地震が来る前に唸りだします。
おまけに地震速報の警報音が鳴るたびに吠えています。

ワンズも地震にピリピリしているんでしょうね・・・

IMGP4530.jpg


アメブロはこちら


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



女の子のばっかり・・・(-"-)
[ 2011/03/23 12:29 ] [ 編集 ]
Sizuさん
> 女の子のばっかり・・・(-"-)


だ、だって今月は男の子の物が多かったし~・・・
[ 2011/03/23 12:41 ] [ 編集 ]
強い余震ばっか、起きるから
うちもTVから流れる
緊急地震速報の音。
覚えてしまったようです。。。

あっこさんは頭痛なんですね。
余震ばっかで、私は常に揺れてる感じです。
三半規管が狂ったせいですね。

[ 2011/03/23 17:48 ] [ 編集 ]
こんばんは
高層マンションだと揺れるように
作ってありますから住民の方は大変ですよね
この頃地震ではないのに体が揺れている錯覚に
余震が早く落ち着いて欲しいですね

キャミワンピとワンピとっても可愛い(*^。^*)
UPが楽しみです。
[ 2011/03/23 19:30 ] [ 編集 ]
けんPさん
犬達も結構ストレスたまってそうですね。
あの警戒音聞くと、不安そうに動き回るし。

私は昨日はずっと頭が重いというか変な感じでした。
って、いつも変か?(爆)
[ 2011/03/24 10:03 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
やはり揺れている錯覚ありますか?
私もです。
「あれ?今の地震?」みたいな。
でも何にもないんですよね。
いわゆる「地震酔い」だそうで。

あはは、思いっきり可愛くしちゃいました。
週末にアップ予定です♪
[ 2011/03/24 10:04 ] [ 編集 ]
ノエちゃん怖かったんでしょうね。
ほんとに地震怖いです。
トラウマになっちゃいますよね。

わたしも、チョクチョク
引きこもり系よぉ~
[ 2011/03/24 17:16 ] [ 編集 ]
miyuぴーさん
何だか常にユラユラ揺れている感覚です。
ワンズも揺れると体をこわばらせますよ。

本当に引きこもりたいけれど・・・
被災地で賢明に働いている人たちにしたら、わがままだよね(涙)
[ 2011/03/25 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



