姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


モデル失格?

2010/08/25 12:00 ジャンル: Category:犬服
TB(-) | CM(6) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ピーちゃんをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪

さもないと・・・

IMGP3756_convert_20100818224514-1_convert_20100825095052.jpg


KYメルモ警報発令中♪



昨日チマチマとミシンを動かして、3着キャミ完成しました♪




昨晩中にショップに載せるのは無理かな~と思いましたが、何とかアップすることが出来ました。
よろしくお願い致します。

ショップブログはこちら
ショップはこちらから♪

9月は新作はお休み予定です。
まだ暑いから夏服や春用の服でも大丈夫ですし。
冬用に変更する準備もしたいので、10月早々に予定しています。


で、新作を着てもらうべく我が家のワンコ達にモデルになってもらいましたが・・・


思いっきり不機嫌。
IMGP3800.jpg
そっぽ向いているし


ピーちゃんに至っては、泣き出しそう
IMGP3803.jpg

終いには凹んでしまいました・・・
IMGP3804.jpg


あまりの凹み具合に、すぐにイスから降ろしました
う~む、誰かうちのモデル犬になってくれる子、いませんか~???



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援クリックを頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



No title
グフ・・ホント不機嫌そう(笑)
洋服なれしてるノエピーちゃんでさえそんなんじゃ
ミッキーには無理よ(笑)
洋服入ってる棚開けたとたん逃げるんだからv-393

洋服がんばってるね~
[ 2010/08/25 12:30 ] [ 編集 ]
No title
今日はみんな、モデルの気分じゃなかったんですね。
そんな日もありますよねぇ。

まだまだ暑いですからね。
今年は秋がなくて、冬になる!
って天気予報で言ってましたもんね。
10月に新作発表で「あきコレ」しても良いかも★。

メール、読みました。
楽しみにしています。
[ 2010/08/25 17:30 ] [ 編集 ]
No title
ふふw
洋服着せるとダメなのよね^^;
くりんも写真嫌いなの。。 
めるはいつもカメラ目線してくれるのにね~

ネネちゃん本当に良かったね☆
しかも無駄吠えまで出来るなんて安心してるんだね♪
早く他の子も決まって欲しいね!

[ 2010/08/25 21:52 ] [ 編集 ]
Sizuさん
洋服の棚開けただけで逃げるってのは、よほど嫌いなんだね(笑)
冬とかはどうしているの?
ノエルは夏より冬の方が服は脱がないですよ(笑)
メルモはどうなるか見ものなんだけれど・・・
[ 2010/08/26 09:45 ] [ 編集 ]
けんPさん
「秋コレ」いいですね~
でも10月初めもまだ暑そうですよね。
今から冬物の生地探すのが楽しくて(笑)

ノエピー達、夜遅かったので少し睡眠モードに入っていたので、不愉快だったのかも(汗)
でも・・・ピーちゃんは何も泣く事はないと思うんだけれど・・・^^;

サイズで何かありましたら、いつでもご連絡くださいね♪
[ 2010/08/26 09:48 ] [ 編集 ]
tinkyさん
ノエルは前はいいモデルだったのですよ~
それが・・・
イスに座らせて撮るようになってから、知らん振りするようになりました(涙)
ピーに至っては黒いからただでさえ写真撮るのが大変なのに、この有様だし^^;

ネネちゃん、幸せに暮らしてますよ~♪
[ 2010/08/26 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



