姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからの事

2011/02/22 12:00 ジャンル: Category:預かり
TB(-) | CM(6) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・
       
        IMGP4447-1_convert_20110220161344.jpg




KY警報発令中♪


現在の預かりっ子のアロマが土曜日に新しい家族の元に行った後の我が家。
一応2週間ほどお休みする予定です。
預かる子の候補はいるんですけれどね。

9月の後半のカイヤ(現ミルクちゃん)から始まって、小麦ちゃん・アロマと立て続けだったので、私にでなくチワワズの休息期間にしてあげようと思っています。

私が預かりが出来るのは、うちの子達が保護された子達を受け入れてくれるおかげ。
預かりの子達も緊張していると思いますが、うちの子達も新しい子達が来るたびに緊張していることでしょう。
特にノエルはブラッキーズが預かりの子達に悪さをしないように見張っています。

私は自分の犬達が大事です。
自分の犬達をちゃんと面倒見て上げられないのなら、預かりの子達もちゃんと面倒がみれないと思っています。


ノエルさんも今年の7月で6歳。
特にノエルがいなければ、預かりは出来ないです。
ノエルにはのんびりとした老犬生活を送ってもらいたいと思うので、もし私が今の住居に住み続けるのなら4年後ぐらいには預かりをお休みする予定です。
まだ考え中ですが。

IMGP4468.jpg


一軒家だったら、別々に出来ますけれど・・・
でもこの駅近物件に慣れたら、ここから離れられないだろうな~

預かり以外にも活動は出来ますからね♪


にゃは♪

IMGP4447.jpg




  
預かり日記はこちらへ
           
aroma.jpg


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
もうすぐトライアルのアロマへ応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


ノエル姐さんのお陰よね。
ノエル姐さん、ちゃんと見てるものね。
ホント、姉御って感じ。
ちゃんとノエルさんの言うコトを聞く、
ピーちゃんもメルモさんも偉いです!
受け入れる気持ちがなければ、
預かりは成立しないものね。
みんなの気持ちに柔軟性があるのね。

たまには家族だけで、
のんびりするのも良いです。
ノエルさん、ピーちゃん・メルモちゃん
ゆっくり過ごしてね。v-22
[ 2011/02/22 12:22 ] [ 編集 ]
預りをするうえでのノエルちゃんの存在って大きいよね~
でも確かに休息も必要だよね。
ノエルちゃんにとってもあっこさんにとっても(^^♪

パワフルばあちゃんにおめでとうをありがとう!!!(笑)
[ 2011/02/22 12:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お疲れ様です。ノエルちゃんは頼りになる
姉御ですよね。でものんびり家族だけで過ごす時間も
大切ですものね。2週間の間3ワンちゃん達
思いっきり甘えさせてあげてくださいね。
[ 2011/02/22 22:13 ] [ 編集 ]
けんPさん
もともとそういう気質だったと思います、ノエルさん。
以前一匹だった時も、よく遊んでいたワンコ達の中で一番小さいくせに張り合って結局一番強くなってしまったから(笑)
逆に下の子達には優しいですね。
ノエルさんもストレスが貯まるかもしれませんし、
ちょっとお休みするのもいいかもしれないと思っています。

まあ、その2週間忙しいと言う事もあるんですけれどね(笑)
[ 2011/02/23 10:45 ] [ 編集 ]
Sizuさん
やはり休息を与えてあげないと、ワンズもストレスになるものね。
特にノエルは気が張っているだろうし。
自分の犬を大切にしないで、預かりなんてできないから。

あはは~、サザンが好きなハッスルばあちゃんでいてくださいませi-278
[ 2011/02/23 10:46 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
2週間休息させてあげたいと思っています。
やはりストレスになるかもしれませんから。
特にピーちゃんは犬が好きなタイプではないので。

まあ、ブラッキーズはいつも膝の取り合いをしているんですけれど(笑)
私も一緒に充電する予定です。
[ 2011/02/23 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。