姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ネネちゃんからの幸せ報告

2010/08/24 12:00 ジャンル: Category:ボランティア
TB(-) | CM(4) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ピーちゃんをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪

さもないと・・・

P8161807-1_convert_20100823101040.gif


ガンつけピアノ警報発令中♪


週末に6月に我が家から巣立っていったチワワのネネちゃんの里親様のレイママさんから、画像メールが届きました。

ネネちゃん、最近吠えが酷くなってきたそうなのでトレーニングをした結果、8割がた収まってきたそうです。
ネネちゃん、君は結構吠えるのね。
うちでは花火の時だけ吠えていたけれど。
でも、相変わらずのおっとりさんのようです。
苦手だった花火も克服したそうです。
100818_0926~01[1]



ネネちゃんはブリーダーの遺棄によってセンターに収容されていた子でした。

我が家の預かりっ子としてうちに来た頃。
長年の汚れと臭いが染み付いていて、なかなか落ちませんでした。
P5171556.jpg

それでもおっとりしていて人間に対して笑顔だったネネちゃん。

これは巣立ち直前のネネちゃん。
IMGP3227_convert_20100607232017.jpg


私が一番好きなのはこの写真です。
レイママさんに抱っこされて撮った写真。
P6121662-1.jpg


うちの子達と同じチワワの女の子です。今では過去を忘れられるくらい、穏やかな家庭犬生活を送っています。

でもネネちゃんのような子達はまだまだいます。
人間の欲望のために、犠牲になるのはいつも弱い立場の犬達。

一日も早く生体展示販売が無くなるように願わずにはいられません。



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
生体展示販売は不要!に同意の方は、クリックを頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



No title
ネネちゃんの笑顔♪
ほんとに嬉しいですよね~
普通にお母さんがいて家族もいる。
そんな幸せ感をこれからたっぷりと
味わってほしいですネ。
[ 2010/08/24 14:10 ] [ 編集 ]
No title
良かった♪良かったね~
あっこさんも一安心だね♪

普通のしあわせ・・・これが何よりですよね☆
[ 2010/08/24 22:36 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
本当に普通の幸せを手に入れてくれましたよね。
今まではこんな普通のことでさえ出来なかったんだから。
ネネちゃんの笑顔見ると、こちらもほっとします^^
[ 2010/08/25 09:32 ] [ 編集 ]
Sizuさん
ネネちゃんとご家族の事に関しては、全く心配してなかったから(笑)
どんなふうに暮らしているのかな~とやはり気になるしね。
出してそのまま・・・なんて寂しいものね。
[ 2010/08/25 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



