姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


アロマVSチワワズ

2011/01/26 12:00 ジャンル: Category:預かり
TB(-) | CM(6) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

       IMGP4256-1_convert_20110124093157.jpg




おやつ警報発令中♪



変なタイトルですが、別にチワワズと預かりっ子のアロマの仲が悪いと言うわけではございません。

まあ、どちらかと言うと対象的なチワワと言う事で・・・(性格も大きさも)


臆病だけれど甘えん坊のアロマ。
昨晩からは積極的にクレートから出てきて、甘えてくるようになりました。
時には私の膝に足を乗せてくることも。
そうなると黙っていないのは、チワワズ。
わざと私の所に来て、甘え攻撃。

ノエルさんなんてアロマがいるにも関わらず、平気で腹出しして私に甘えてくるし(普段やらないのに)。

でもね、そうするとアロマも横になってお腹見せてくれるようになったんですよ。
もともと腰が低いから、腹出しも簡単なんですが・・・

そして何とベッドに入って寛ぎだしました。
預かり3日目・・・
最短です(爆)

IMGP4278.jpg


ノエルさんも何事も無く一緒のベッドへ。
IMGP4276.jpg


ブラッキーズはぼ~っと眺めていましたが・・・
IMGP4277.jpg

やはりメルモさんだけ入ってきました。
IMGP4279.jpg


今朝も外に出ている時間が長くなりました。
ちょっと荒療治かもしれませんが、土曜日にノエルとメルモと一緒にトリミングに出してみる事にしました。
お腹やお尻周りが茶色くてばっちいですから。
刺激が大きいかもしれませんが、人間は怖くないと言う事を分かってもらえればと思います。



預かり日記のブログを引越しました。
  
預かり日記はこちらへ
           
aroma.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
預かりっ子アロマに応援クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


やっと撮れたアロマの全体写真。


IMGP4273.jpg



・・・一応チワワです

牛柄v-529?!(笑)
確かに珍しいですね☆

あぁーわかるわかる!!
家もおぅちゃんと遊んでるとすぐに膝に乗ってきて腹出す犬がいる(笑)
あっこさんはそういう時ってどうするの?
私は・・・自信ないから書かない(汗)

4者4様・・まさにこれだね(笑)
[ 2011/01/26 12:29 ] [ 編集 ]
アロマちゃん。
デカいんですね!!
足も長いですね。
顔、いぃ顔してる!
シャイなアロマちゃんだけど、
早くも(?)
ノエルさんと一緒にベッドインですね!
ノエルさんのリードが良いのかしら?
(って、何の話やねん!!)

タロさん・・・
色んな一口をたくさん貰っているんですかね。
ダイエット、頑張って!!
[ 2011/01/26 17:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
アロマちゃんもう一緒にベットで寝ているのですね
凄いです~ノエルちゃんもメルモちゃんも全然平気の
ようですし慣れるのも早そう。
ワンちゃん達あっこさんに甘えようと競争なのかな
可愛いですね
[ 2011/01/26 21:11 ] [ 編集 ]
Sizuさん
チワワって色々な柄あるからね~

一緒に甘えて来た時は、出来るだけ両手使って撫ぜくりまわします(笑)
3匹の時は、一匹は膝に乗せます(大抵ピーちゃん)。
それで満足してくれます(はず)。

[ 2011/01/27 09:41 ] [ 編集 ]
けんPさん
リードがうまいって(爆)
もしかして・・・あれなのかしら?(って何やねん!)

でもやっぱりシャイですね。
気分によるのかどうか分からないけれど、されるがまま。
動こうとしないんです。
サークルに入れたら、ドアを開いてもなかなか出てこないし。
なので放っておくと、出てきます(苦笑)

タロさん、人間用の味がついた物ばかり与えられていたんですよ~
ダイエットできないと死活問題ですから(汗)
[ 2011/01/27 09:46 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
アロマ、結構気分屋さんです。
昨日はなかなか移動してくれなくて、大変でした。
人の顔色ばかり伺っているような所がありますね。
一体どういう暮らししていたんだろう・・・

[ 2011/01/27 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



