姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


またまた四苦八苦

2010/08/22 09:30 ジャンル: Category:独り言
TB(-) | CM(4) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪

さもないと・・・

IMGP3748_convert_20100818223955-1_convert_20100820092231.gif


ノエルいびき注意報発令中♪


今週末はプチ忙しい私。
何故かと言うと、今週末は土日ともに運転教習。
今日は2回目ともあって、さすがにみなとみらいエリアばかりは走ってられませんので、中華街や元町エリアを走っていましたが、本当に緊張しました
普段何気なく歩いていた道だったのに、運転するとこうも違うのかと。

ちなみに明日は朝から。
「今度は横浜駅周辺を走りましょう~♪」

きゃあ~~~


今日は教習の後、午後からはちょっと体験レッスンに行ってきます。
初めてなんですが、以前からずっと行きたかったものです。
そちらを優先するはずだったんですが、つい犬服に目がいってそちらの教室に行ってしまいましたから、3年ぶりでしょうか。

明日お知らせ出来ると思います。


残りの生地も到着して、さっそく裁断しました。
P8211826.jpg
全てキャミです。
薄地なので、残暑厳しい今でも大丈夫です。
今週にでもショップの方に載せる予定です。

右のピンクのチェックは女の子用ですが、ちょっと型を変えています。
裾にはちょっとしたレースをつける予定。

以前はブリブリの犬服が嫌いだった私ですが・・・

最近はどうしてしまったんでしょうかね


また服作るの~?
IMGP3754_convert_20100818224430.jpg

無理やりモデルをやらされる予定のメルモさん・・・




忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
ペーパードライバーあっこに応援クリックを頂ければ、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



No title
毎日暑いねっ!
教習所頑張ってるじゃないですか~~☆
頑張れ頑張れ~^^

小動物との共存。アタシも願望はありマス!
ただね、めるは大人しくてもダックスの血ですのでw
以前、妹がジャンガリアンを持ってきた時、
ず~~~~と鼻を鳴らしててケージをカリカリ。

仕方ないから下の部屋に持っていったら、リビングのドアの前でずっとクンクン。。。
出して仲良く遊びたかったのか、なんなのか。。
ジャンガリアンはちっこいのでもちろん出してないんだけど^^;
ペットショップもめるはウサギさん見て尻尾ブンブンでテンションが上がり、普段の大人しいめるさんじゃなくなるのw

くりんは全く興味がないので、見もしないw
でも、同じ動物だもんね! 
新しいキャミ作り頑張って~~のポチ☆
[ 2010/08/22 15:25 ] [ 編集 ]
No title
たまに威嚇してます・・その時のおぅちゃん逃げるの早っ(笑)

でもさぁ横浜近辺を練習してたら絶対上手くなるよ。
もし私が都会を運転したらきっとあっこさんと同じだよ(笑)
田舎をかっ飛ばしてても車少ないもん!!(爆)
人も車も多いから気をつけて、頑張ってね☆

[ 2010/08/22 20:49 ] [ 編集 ]
tinkyさん
運転教習・・・もう緊張の連続よ~(涙)
補助ブレーキを踏まれたことはないけれど、でも指示してもらわないと・・・
何とも頼りない(泣)


めるちゃん、やっぱり元猟犬ですね。ダックスの血が騒ぐのね^^;
うちも柴のタロさんに見せたら・・・最期かも(汗)
パックンと一口で終わりそうだ。

ピーちゃんはハムをびびりまくっていました。
傍に寄せたら、凄い勢いで飛びのいて逃げていくし(汗)
どっちが大きいんだか・・・
[ 2010/08/23 10:41 ] [ 編集 ]
Sizuさん
うちなんかガウったら、そのまま喧嘩よ(笑)
ピーとメルモは体重同じくらいで、おもちゃ争奪戦はメルモの方が力があるから強いんだけれど、
喧嘩だとやはり年上の気迫(?)でメルモがボコボコにやられております(苦笑)

あ~、それは田舎の親戚も言っていたわ。
教習が田んぼのあぜ道だったって(爆)
こっちでは運転できないよって言ってましたわ~
でもSizuさん、新百合まで来れたから大丈夫よ(何か・・・上から目線の私i-278
[ 2010/08/23 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



