姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


小麦トライアルへ

2011/01/22 22:06 ジャンル: Category:預かり
TB(-) | CM(6) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ピアノをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

       IMGP4227-1_convert_20110119094528.jpg




再び夜鳴き警報発令中♪


今日は朝から出入りが激しい一日でした。

まず、ピーちゃんを月イチのレーザーとトリミングのため病院に預けて一度帰宅。
今度はノエルとメルモの散歩、そして小麦の散歩。

そして出かけるまでの間に部屋の掃除。

出かける数分前に撮ったチワワズと小麦のショット。

IMGP4242.jpg

全然スリーショットになっていませんが・・・


ノエルとメルモの見送りをしてもらって、いざ里親様宅へ。
パパさん&ママさん、そしてお子さん達が待っていてくれました。

先住ワンちゃんともいい感じで安心しました。
お子さんたちも犬の扱いを教えられているから、むやみに触ろうとしません。

一通り小麦の話をさせて頂き、そしてお決まりの嫁入り道具をお渡ししてきました。
P1222164.jpg


名前はそのまま小麦ちゃん になりました。


今日無事にトライアルに入った小麦ちゃん。

もう少しでチワワズの小麦ちゃんの幸せの糸探しが終わりそうです。
それまでもうちょっとの間応援よろしくお願い致します。


小麦ちゃ~ん
ちゃんと元気に散歩してね~
あたちと一緒に歩いたもんね♪

IMGP4246.jpg




  
預かり日記はこちらへ
            IMGP4124-1.jpg


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
トライアルに入った小麦に応援クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


こんばんは。
小麦ちゃん幸せまであと少しトライアル頑張って~
里親希望の方もちゃんとお子さんに接し方を
教えている方のようなので、きっと大丈夫ですよね
ノエルちゃんもメルモちゃんも妹を送り出すみたいに
思っていそう♪
[ 2011/01/23 17:58 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
里親様は、保護犬の事に関してよく勉強されていました。
小麦の応募に関しても、迎えるなら保護された子にしよう・・・とずっと考えていたそうです。
小麦もお子さん達を全く怖らずむしろ好意的に近寄っていましたから、本当によかったです。
あともうちょっと応援よろしくお願い致します。
[ 2011/01/24 09:28 ] [ 編集 ]
お忙しい1日だったのですね。
お疲れ様でした。

小麦ちゃん、トライアル、ふぁいと!!
あっこさんの願いが込められた
嫁入り道具も持ったし、きっと大丈夫だね。
子供さんにもワンちゃんとの接し方など、
きちんと教えて居る親御さんだし。
名前も変えることなく、
小麦ちゃんのままって、凄く良い気がします。
ふぁいと!!
[ 2011/01/24 11:51 ] [ 編集 ]
小麦ちゃん
がんばれ~~っつ
幸せになるために
生まれてきたんだもんね~v-22
[ 2011/01/24 12:36 ] [ 編集 ]
けんPさん
嫁入り道具は定番です(笑)
犬を子供のおもちゃ扱いする方っていますよね。
実際いましたから。
子供が飽きたから捨てるって輩もいるぐらいです。
こちらはお母さんがしっかりしている方なので、安心しています。

もう少し応援よろしくお願い致します。
[ 2011/01/25 09:46 ] [ 編集 ]
miyuぴーさん
小麦、もう少しで本当の幸せをつかめると思います。
もう少し応援よろしくお願い致します。
[ 2011/01/25 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



