姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今年最初の新作

2011/01/07 12:00 ジャンル: Category:犬服
TB(-) | CM(6) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ピアノをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

       IMGP4201-1_convert_20110106092809.jpg



夜鳴き警報発令中♪


昨日三連休に新作アップ予定とお話しましたが・・・
何故か作業がスムーズに行ってしまい、昨晩アップしました。

ショップブログはこちら

お店はこちら

よろしくお願い致します。

これでフリース生地の新着は今月で最後になります。
フリースも可愛いんだけれど、かさ張るので収納が大変なものですから

P1052121.jpg

新春に合わせて、こんな花柄のタンクも♪
P1062131.jpg
これはキルトニットを使っているので、厚手の生地です。


さて、夜鳴き中のピーちゃんですが・・・

何故か人(もとい犬)を舐めるのが大好き。


昨晩はメルモに固執中。

P1062128.jpg



時々メルモに怒られていますが、それでも懲りずにひたすら舐めています。

P1062127.jpg

脇に何故かノエルさん。



明日は小麦の避妊手術です。
朝イチで入らないと混んでしまうので、明日も早起きだ~

ああっ、正月休みが懐かしい・・・(ボソッ)

  
預かり日記はこちらへ
            IMGP4124-1.jpg


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
寝不足のあっこ家に応援クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


No title
お正月に双子に会った時胃腸炎だったみたいでね。。
それがどうやら移ったらしい(私の妹家族も同じ症状)
さすがにブログには書けなかった(笑)

ピーちゃん 本当に猫だね(笑)
犬同士が舐めあうって・・あまり聞かないものね~

小麦ちゃん がんばれ!!
[ 2011/01/07 12:25 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
新作可愛いですね。

ピーちゃん一生懸命メルモちゃんにペロペロしてますね
ワンちゃん舐めるの好きですよね。
家の仔も顔や手を舐めるの好きで
布団に入ってからも一生懸命ペロペロするので
手や顔が凄い事に、寒い中洗いに行く事になります。

小麦ちゃん頑張ってね。幸せまでもう少しですね。
[ 2011/01/07 21:07 ] [ 編集 ]
No title
今日だね。小麦ちゃん。
頑張ってネ 手術!!

うちも、何でかりぼちゃんが
みるたんのお耳を舐めたがります。
う~ん。意味不明ぃ~v-393

[ 2011/01/08 12:55 ] [ 編集 ]
Sizuさん
あらら、そうだったんだ。
年取ると免疫力が・・・じゃない、お気をつけてね~
でも復活したようでよかった♪

ピーちゃん、本当に猫です。
呼んでも来ないし、自分が甘えたい時だけ飛びついてきます(苦笑)
[ 2011/01/09 23:08 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
うちの子達もよく舐めますよ。
私の手だけでなく、ジャージのズボンもベロベロにされます(汗)
でも犬の顔を舐めるのはピーちゃんだけです。
何でだか不思議です。
メルモは嫌がるけれど、ノエルはまんざらでもないんですよ。

小麦、良い縁であってほしいです^^
[ 2011/01/09 23:09 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
小麦無事帰ってきましたよ~

そうそう、耳舐めますよね~!
だからノエルの耳がベタベタになりますよ・・・(汗)
耳フェチらしい。
ちなみに実家のタロさんも耳フェチです(笑)
[ 2011/01/09 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



