姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


仕事納め

2010/12/28 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(6) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

       PC162076-1_convert_20101224093926.jpg


夕食妨害警報発令中♪


本日で仕事納めの私。
電車も空いてましたね。もう休みのところもあるんでしょうか?

ゆっくり年越しを・・・と思いましたが、30日にゴミの最終収集日なのでそれまでに片付けないと・・・と思い、昨晩は時間を忘れてシューズインクローゼット・・・じゃなくて、ドッググッズインクローゼットの中にある犬服たちを整理していました。
もう着れない物でもまだ使える物(預かりっ子達に使える)、汚くなって擦り切れてしまった物とに分けて大分こざっぱりしてきました。

ちなみにこのドッググッズインクローゼットの犬服たちを見て、友人がびっくりしていましたっけ(笑)

以前は買った物が多かったのですが、最近は自分の手作りの物の割合が多くなりましたね。
時々参考程度にノエルが1歳になる前から行っているお店(ここのオリジナル服は、私に犬服を教えてくれた方が作っています)で少し買っていますが、後はほとんど自分ですね。

だってね・・・
以前買った物はほとんど着れなくなっていますから


誰って?

分かりますよね・・・





聞こえないふり・・・

IMGP4160.jpg


何か?

IMGP4156_convert_20101224094528.jpg


着れなくても綺麗なものは預かりっ子達や他の保護犬達に着て貰おうと思っています。
まだ綺麗なものはフリマ用品として保管です。


休みの日はこのおでぶさん達の服を作らないとね。

あと、年明け早々にまた新作を出す予定です。



さて、これから大掃除だ~



   
預かり日記はこちらへ
            IMGP4124-1.jpg


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
年賀状が無事に出せますように・・・の応援クリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


NoTitle
会社暇なのに・・明日まで仕事v-356
有給使うのもったいないから頑張って仕事してるふりするよ。

ガンバってお掃除してるじゃないの(笑)
やれば出来る!!子なのよ(爆)

風邪やノロが流行ってるから無理しないでね☆
[ 2010/12/28 12:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
有給とかで休みを取る人もいるんだろうねぇ~。
公園から見える渋滞の道も、今週は空いてましたよ。

うーん、誰だか分かっちゃったぁ!

年を越すのはよいけど、
大掃除しないといけないからね。
それがなければいぃんだけど。

新作、頑張ってねぇ~。
[ 2010/12/28 17:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは。
明日からお休みーという時が一番嬉しいですよね。
燃えるゴミは今日で終わりだったので、
掃除も程々にしようと企んでます。

お掃除頑張ってくださいね。また寒波が来るようなので
風邪引かないように気を付けてください。
[ 2010/12/28 20:45 ] [ 編集 ]
Sizuさん
うちも以前は29日までだったんだけれど、
「正月ぐらいゆっくり休みたい」と言う社長の意見で休みになりました。

いえいえいえ、やる気が出るのに時間がかかるの、私って。
さすがに見られない汚れっぷりになると、重すぎる腰をあげて掃除しております。
でもすぐに汚くなるのよ・・・(涙)
[ 2010/12/29 23:26 ] [ 編集 ]
けんPさん
やっぱり有給取る人いるでしょうね~まとめて。

今日の首都高はちょっと混んでましたね、みんな帰省かな?

あはは、わかりますよね~
とっても分かりやすいと思います(笑)

やはり年越しくらいは綺麗にして過ごしたいんですけれどね~
いつもやり残して次の年越しになります(汗)
[ 2010/12/29 23:27 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
明日から休みだと何か気分が違いますよね~
でもあっという間に終わって、やりたい事が全て出来ないんですけれどね(涙)

明日から寒くなるみたいですね。
正月寒波?
まあ、やっと冬らしくなったかな~って思います。
[ 2010/12/29 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



