姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


土曜日の日課

2010/12/20 10:12 ジャンル: Category:外出
TB(-) | CM(10) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

       PC122064-1_convert_20101220095327.jpg


ガンつけ警報発令中♪


どうも最近は週末はさぼる傾向にあるようで・・・(汗)
パソコンの前にゆっくり座っていないので、ほとんどメールのチェックのみです。

土曜日はまた根岸森林公園に行ってきました。
今回はピーちゃんが病院のトリミングに入っていたので、小麦も連れて行きました。
PC182087.jpg


小麦のお散歩の様子は預かり日記で♪

3ワンで元気よく・・・とはまだいかず、小麦さんゆっくりと頑張って歩いていました。
PC182088.jpg

小麦はほとんど抱っこしていましたが、おでぶさん達(笑)には頑張ってどんどん歩いてもらいました。
PC182084.jpg


昼前に家に戻ってからは私は大掃除。
でもワンコ達は・・・

夢の中・・・
PC182095.jpg


メルモは思いっきり寝起きだし。
PC182094.jpg

小麦もお疲れ気味。
PC182092.jpg


早速御注文いただきまして有難うございます。
11月1日から12月15日分の売上金&支援先報告は、明日の夜にパスワードをお知らせ致します。

よろしくお願い致します。


   
預かり日記はこちらへ
            IMGP4124-1.jpg


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
サボリ気味のあっこへの応援のクリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


No Title
またまた車でお出掛けですね♪。
土曜日もお天気良かったですよね。

お天気が良い広い公園は気持ちが良いですよね。
小麦ちゃん、少しずつ、お外に慣れるといぃですね。
がんばれ!!

[ 2010/12/20 11:13 ] [ 編集 ]
No Title
メルモちゃんの
ガンの飛ばし方には
少しv-356びびっちゃったけど
皆でお外の空気吸えて
モチ小麦ちゃんも
きっと、と~っても楽しかったでしょうね~v-344
[ 2010/12/20 13:01 ] [ 編集 ]
No Title
上からの写真を見ると確かに小麦ちゃんと比べたら横幅すごいね~(笑)
しっかり詰まってるって感じだね(笑)
いっぱい歩きましょう♪

小麦ちゃんはのんびり慣れようね♪

やば。。会社暇になってきた(汗)
[ 2010/12/20 15:29 ] [ 編集 ]
No Title
広~い!
根岸森林公園ね!メモっとこ♪v-392(笑)
こんなに広いと、お散歩も気持ちいいだろうな~v-398
ね♪メルモちゃん♪v-392
・・・って、寝起き顔、ちょー可愛いんですけど~!!v-346

小麦ちゃんは、小麦ちゃんペースでのんびりお外に慣れようね~♪
[ 2010/12/20 19:17 ] [ 編集 ]
No Title
こんばんは。
3ワンちゃん達、お天気も良くお散歩も
楽しめたようで良かったです。
小麦ちゃんも少しずつでも慣れてきている
ようなので安心ですね
ノエルちゃんの寝顔がとっても可愛い
遊び疲れたのかな♪
[ 2010/12/20 21:48 ] [ 編集 ]
けんPさん
最近公園に繰り出すのが楽しくなってきました(笑)
週末って最近天気がいいですものね。
もう少し遠出が出来るようになりたいですね。
来年はケンちゃん地方まで行ってみたい!と夢はでかいです(笑)

小麦、まだまだ外は怖いですけれど、以前より大分解消してきました。
頑張ります!
[ 2010/12/21 11:01 ] [ 編集 ]
miyuぴーさん
凄い目つきですよね~(笑)
家では元気な小麦だけれど、外では・・・まだまだですね^^;
でも歩いてくれただけ助かりますね。
[ 2010/12/21 11:02 ] [ 編集 ]
Sizuさん
そうそう、身が詰まりすぎなのよ。
パンパンだから。くびれないし(呆)
もう少ししたら、ポメと間違えられそうだよね。
ノエルは既にパピヨンと間違えられているし(爆)

あらら・・・それはそれは・・・
頑張れ~!としか言えない(汗)
[ 2010/12/21 11:04 ] [ 編集 ]
くうたんままさん
根岸森林公園・・・季節ごとに花が咲いているけれど、今は何もないです(笑)

メルモさん、思いっきり寝起きですよね。
その前までひっくり返って寝ていましたが(爆)

小麦はのんびりゆっくり外に慣れていきます。
慌ててやることはないですからね^^
[ 2010/12/21 11:09 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
最初はまだ早すぎるかな?と思ったのですが、
色々な音や臭いに触れてよかったと思います。
まだまだ怖がっていますが、小麦のスペースでゆっくりやっていきます。
緊張したのか、その後はグッスリ寝ていましたよ(笑)
[ 2010/12/21 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



