fc2ブログ

姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

今年最後の新作・・・なるか?

2010/12/14 12:00 ジャンル: Category:犬服
TB(-) | CM(6) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

       IMGP4106-1_convert_20101210100459.jpg


おもちゃ略奪警報発令中♪



ようやく注文品を発送し終わり、ちょっと一息ついた私です。
遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

週末は少し新作の生地を裁断して、縫っていました。

こちらはすでに完成したトナカイタンク。

PC122066.jpg


あとボーダー柄のフリースタンクを色違いで出す予定です。

そして昨日届いた花柄の生地。
シーチング生地ですが、暖房の効いた室内着にいいかも・・・と思っています。
今晩ぐらいに縫えるかな?

flower1.jpg

小麦の散歩用のフリースタンクも縫いました。
ブラッキーズよりワンランク下のサイズです。
でも丈だけは長いですよ。

今週中にアップできればいいんですが・・・
さ来週で仕事納めですからね


一応12月29日から5日までお正月休みにしようと思っています。
受注はして製作もしますが、発送は6日以降になる予定です。


11月そして12月はお蔭様で売上が多かったです。
お買い上げして頂いた皆様、有難うございます。
一度この辺で〆て、支援先にご支援したいと思います。


   
預かり日記はこちらへ
            IMGP4124-1.jpg


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
あっこが指を縫わないように応援のクリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


No Title
う~ん。この小花柄は
v-10なんてメルヘンチックで
かわいいんでしょぉ~
PS:おもちゃ取らないで~~v-437
[ 2010/12/14 13:00 ] [ 編集 ]
No Title
こんばんは。お疲れ様です。
新作可愛い♪ちょうどクリスマスが近いですし良いですね。
花柄も可愛いし、出来上がりのUPが楽しみです
[ 2010/12/14 21:23 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
えへへ、メルヘンでしょ~
自分で着ると痛いけれど(爆)
ワンコには可愛いですよね~

おもちゃ大好きなメルモなのでi-278
[ 2010/12/15 10:16 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
ワンコにはこういう可愛い花柄ブリブリでも着せられますよね。
飼い主はトレーナーにジーンズですが(笑)
でもこの前超お嬢様風なシェルティ見ました。
連れている方は、中年オヤジでした・・・
[ 2010/12/15 10:17 ] [ 編集 ]
No Title
お疲れ様です。
一段落ですね。
年末年始は、ゆっくりして下さいね。
[ 2010/12/15 11:51 ] [ 編集 ]
けんPさん
ゆっくりしようと思っていますが・・・
普段出来ない事をやりたいと思っています^^
多分チクチクかと・・・(爆)
[ 2010/12/17 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: