姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ちょっと遠出

2010/12/13 09:52 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(6) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

       IMGP4106-1_convert_20101210100459.jpg


おもちゃ略奪警報発令中♪


週末は思いっきりブログをサボってしまいました(アハハ
特に予定はなかったのですが、家でやることが多かったもので。
掃除がメインですね~やっぱり。

クロークインの掃除は・・・
着手しましたが、まだ完璧ではございません(言い訳)。


そんな中、車でちょっとだけ遠出・・・とも言えないけれど、ワンコ達を連れて公園に行ってきました。

根岸森林公園。
PC112065_01.jpg
PC112057.jpg
PC112060.jpg

何回か行った事がありますが、いつも乗せてきてもらっていたので、今回は自分で車で運転♪
いや~、やはり車があると便利ですよね~
こういう所にも簡単に来れますから。


チワワズも久しぶりの日光浴で、嬉しそうに歩いていましたよ。

PC112058.jpg


普段なかなか歩かないピーちゃんもこんな感じ。
PC112059.jpg


今のチワワズの散歩の順序(笑)
PC112061.jpg



そして日曜日は久しぶりに臨港パークへ。

横浜ベイブリッジがくっきりと見えています。
101212_092659_convert_20101213094759.jpg


週末はワンズ(小麦含む)の散歩と掃除三昧でした。
夜はチクチクをやっていましたが・・・

ようやく注文品全部を縫い上げましたので、本日発送致します。

昨晩は少しあたらしい犬服を縫っておりました。
それはまた明日・・・

   
預かり日記はこちらへ
            IMGP4124-1.jpg


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
お散歩ワンズに応援のクリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


No Title
大分行動範囲が広くなったね☆
でしょ♪でしょ♪
車便利でしょ♪♪
ワンコ達もそうだけどたまには違う景色で
散歩もまたいいでしょ♪
[ 2010/12/13 13:09 ] [ 編集 ]
No Title
車は便利よぉ~。
って、こっちは車がないと
どこにも行けないんだけどね。

やっぱり、ぽっかぽかな日は
お散歩もはかどりますよね。

チクチク、お疲れ様です。
[ 2010/12/13 18:42 ] [ 編集 ]
No Title
こんばんは。
車は便利ですよね。荷物もいっぱい持てるし
この時期のお日様はとっても気持ちが良いですよね
3チワワズちゃんも日光浴もできて良かったのでは?楽しそうに散歩してますね。
海が近くにあるっていいですよね。私は海無し県なのでとっても羨ましいです。
[ 2010/12/13 22:21 ] [ 編集 ]
Sizuさん
ほんと、車って便利。
安全に運転していれば、やみつきになりそうです(笑)
ワンコ達連れてこれからもう少し行動範囲を広げていこうと思います。
[ 2010/12/14 09:28 ] [ 編集 ]
けんPさん
自宅は駅近なので本来は車はいらないんだけれど、
やはり犬連れだと電車は結構大変なんですよね。
1匹ならまだしも3匹は・・・(汗)

ぽっかぽかな日は家にいるのがもったいないですからね~
また週末どこかに行こうかな?
[ 2010/12/14 09:30 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
本当に便利です。
荷物いっぱい詰め込めるし。
もっぱら犬関係で大いに役立っています(笑)
横浜港が近いんですよ。浜辺はありませんが^^;
浜辺も綺麗ですが、こういう眺めもなかなかのものですよ♪
[ 2010/12/14 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



