姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今月のアフィリエイトご報告

2010/12/10 12:00 ジャンル: Category:アフィリエイト報告
TB(-) | CM(10) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

       IMGP4106-1_convert_20101210100459.jpg


おもちゃ略奪警報発令中♪



9月10月分のアフィリエイトと生地購入のご報告をさせて頂きます。

9月分は243ポイント、10月分は585ポイントで828ポイントになりました。
お買い物して頂き、本当に有難うございます。

今回はこちらのフリースのピンクオレンジとグレーを購入させて頂きました。

img56919989_convert_20101210103227.jpg


その他にも可愛い花柄のニット生地を見つけてしまったので、個人的に購入してしまいました。
数限定でショップに出すかもしれませんが・・・
またしても女の子用で申し訳ないです
どうもうちのショップは、男の子には不利だわ・・・


あんた、男嫌いだもんね

PC042019.jpg

あら、犬の男は好きよ~
人間のは・・・(ノーコメント)


週末もお天気が良さそうなので、散歩日和ですね。
でもその前に大掃除しないと・・・ね~、クローゼットの(汗)

   
預かり日記はこちらへ
            IMGP4124-1.jpg


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
お腰痛に悩むあっこに応援のクリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


No Title
太字だけで強調文字にしないのがやさしじゃないのさぁ(笑)

そそがんばって掃除してね☆
私も今年は冷蔵庫の後ろ掃除しないと
毛だらけだろうなぁ・・
[ 2010/12/10 12:47 ] [ 編集 ]
No Title
今週の半ばから、
急に寒く成りだしましたよ、こっち!

ニット生地って売ってるのぉ~?。
裁断したらホツレそうじゃなぁーい?。

はぁ・・・そろそろ大掃除の時期だわ。。。
[ 2010/12/10 18:43 ] [ 編集 ]
No Title
こんばんは。
お掃除頑張ってくださいね、って我が家も
そろそろしなくては(^_^;)
ついつい掃除って後回しになりますよね

新作楽しみです。
[ 2010/12/10 19:37 ] [ 編集 ]
No Title
私は自分のクローゼットの中を
少し整理したけどあんまりにも
イロイロありすぎて~
ムキ~ッv-356となって
処分しましたヨ。
かわいい布地だね~♪
[ 2010/12/11 14:00 ] [ 編集 ]
No Title
だいぶ風邪っぴきから復活しました^^
新しい小麦ちゃん。
あっこさんの元でがんばろうね☆
くりんと同じ位の体格の子が、外をウロウロしてるなんて、考えただけでもありえない。
事故とかにあわなくて良かった!
きっと強い運命を持ってる子だから、優しい家族がみつかるね☆
あっこさん応援してます^^
[ 2010/12/12 22:05 ] [ 編集 ]
Sizuさん
そうそう、毛凄いよね。
ノエルの毛はすぐ分かるんだけれど(白いし)、ブラッキーズ・・・特にピーちゃんのは真っ黒だから分からん(涙)。
でも掃除すると凄い量です。掃除機の中は黒い毛の固まりよ~
[ 2010/12/13 10:07 ] [ 編集 ]
けんPさん
ニットでも色々な種類ありますよ~
今はフリースですが、普段はニット使用してます♪
スムースはしっかりしているのでほつれはないですが、
裏毛ニットはほつれやすいので、ロックかけてます。

一番ほつれやすいのは、ガーゼだと思います。
[ 2010/12/13 10:14 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
掃除・・・進まないですね、呆れるほどに。
思い切ってやろう!と思っても・・・
何故だ!?
[ 2010/12/13 10:15 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
おおっ、思い切って処分!
私も処分したんだけれど・・・何故減らない?
特に生地が多すぎて。
私が買い過ぎるのよね~(苦笑)
[ 2010/12/13 10:16 ] [ 編集 ]
tinkyさん
風邪大丈夫ですか?
無理しないでね~

小麦・・・本当にこの子が外でウロウロしていたなんて思うと可哀相で(涙)
うちの子だったらと思うと、想像出来ないです。
優しい家族を見つける・・・それが私の義務だと思っています。
応援よろしくね~♪
[ 2010/12/13 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



