姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


腰痛の始まり始まり~

2010/12/09 12:00 ジャンル: Category:独り言
TB(-) | CM(8) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

       IMGP4101-1_convert_20101206101713.jpg




         ガウり警報発令中♪


実は腰痛再発
寒くなると、必ずと言っていいほど腰痛が始まります。
今晩から携帯ホットマットを腰に乗せて寝ないとね。

あたちなんて、こ~んなに伸びるわよ~
PC042022.jpg

ワンコ達のお散歩も少し不足気味なので、週末にいっぱいしないとね。
そして大掃除も少ししないと。
いい加減クローゼットの中、掃除しないとな~
服と布地で溢れかえっているので
週末にやろう!


小麦ちゃん。
ちょっとお留守番が苦手です。
でも我が家に来た以上は、お留守番に慣れてもらわないといけません。
これからどういうお家に行くか分かりませんから。
朝十分遊んであげると、最近は自分からサークルに入っていくようになりました(笑)
今レメディーも試していますよ♪それが少し効いているのかも。

PC062040-1.jpg




預かり日記はこちらへ
            IMGP4124-1.jpg


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
お留守番トレーニング中の小麦ちゃんと腰痛に悩むあっこに
応援のクリックをして頂ければ嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

No Title
あっこさんいつもクローゼットお掃除!って言ってる(笑)
是非お掃除してくださいな!!

あら?お若いのに腰痛ですか?
お大事にv-391
[ 2010/12/09 13:10 ] [ 編集 ]
No Title
小麦ちゃんがんばろぉ~~!!

腰大丈夫かい?
やっぱり冷えると余計に
痛みが増すんでしょうね
暖ったかくして用心してネ♪
[ 2010/12/09 13:36 ] [ 編集 ]
No Title
「お散歩してあげないと!」
って文字の所の写真が
冬は散歩をしたくないピーちゃんで笑っちゃった。

腰、大丈夫?
私もこの前、一瞬痛かった時、呼吸するのも辛かったからぁ・・。
お大事にしてね。あっためてね。腹巻してね。

小麦ちゃん、少しの苦手ならば、
お留守番も克服出来そうね。がんばれ!!
[ 2010/12/09 18:48 ] [ 編集 ]
No Title
こんばんは。
腰痛大丈夫ですか?
急に冷え込んできたのでお大事にね

ピーちゃん可愛い♪伸びしてる~
とっても可愛い格好してるけどピーちゃん腰痛めないでね。
[ 2010/12/09 20:39 ] [ 編集 ]
Sizuさん
> あっこさんいつもクローゼットお掃除!って言ってる(笑)


うっ・・・返す言葉もない・・・(汗)
さすがに今足の踏み場も無くて、引き出しを開けるのも一苦労だから、今度こそやります!
ええっ、土曜日にでも!

「お若い」のにが太字って何よ?
あっ、Sizuさんはハッスルおば×ちゃんだものね~
いいわ~でもお元気で。
[ 2010/12/10 09:38 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
もともと腰そんなによくなかったから、
最近寒くなると特に・・・です。
もう年か?
いや~ね~、今年は肩もおかしくなったし。
お互い気をつけましょうね~
[ 2010/12/10 09:39 ] [ 編集 ]
けんPさん
あはは、ピーちゃん最近散歩行くんですよ。
置いていこうかな~?と思うと近寄ってくるんで、一緒に連れて行きます。
まあ、全部歩かないけれど、半分は歩くので。
以前だったら、寒いから絶対歩かなかったのに(笑)

腰と肩って痛めると厄介ですよね~
これも年のせいなのかしら???

小麦ちゃん、レメディーで様子見てます。
今は落ち着いてますよ~♪
[ 2010/12/10 09:43 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
ぷーにゃんさんも朝早く散歩に行かれるので、
気をつけてください・・・
と言っても、私より若い(はず?)だから大丈夫だと思いますが(笑)

ピーちゃん、よくこうやって伸びしてますよ。
黒い&胴長なので、時々鰻みたいに見えます(笑)
[ 2010/12/10 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



